[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 ここ最近

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ここ最近

特に何も……(苦笑)

今月頭には新婚旅行行ってみたり。
伊勢志摩1泊2日(笑)
そこで大喧嘩したり。
うちの旦那様のお仕事が、今月頭から今日までなくて、残業したりして稼いでたり。

友人から借りた逆転検事2やってみたり。

お仕事の帰り際になると胃が出てきそうなくらい気持ち悪くなったり、そのせいで体重が減ったり。
先週1週間旦那様とウォーキングしてみたり1人の時にジョギングしてみたり。

…………それくらいかなー。

なんなんだろうな、この胃の気持ち悪さ。
なぁんて。
原因は旦那様からくるストレスなんですが(笑)
………………はーぁ。

とりあえず。
明日もお仕事頑張ろうかな(笑)
スポンサーサイト


【2011/04/19 21:25】 | 今日の出来事 | COMMENT(3) |



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/20 05:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 10:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 02:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



