[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 本日午後休み

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

本日午後休み

午後からお医者さんに行く用事が出来たので。
ひっさびさに「口唇ヘルペス」が出来ました……。
土曜日から出来てたんですけど、気が付いたのはもう午後だったし。
午前中行けよって感じですがそういうわけにも行かなかったものでして。
皮膚科の診察券を引っ張り出したらそこに書いてあったのは「平成15年」の文字。
古すぎる!!(笑)
名前も保険証も変わったんで、初診だと言い切ってきました。
つか、この病院新しくなってる……!!
しかもものすごく混んでる……!!
昔来た時はガラッガラだったのに!!(笑)
待合室で1時間待ち。
診察に2~3分。
薬出るのにまた待って。
……………………仕方ないとは言え、やるせない……………………。

その診察も「あー、もうかさぶたになってるね!!治りかけだよ~(笑)」って、言われちゃった。
遅かったか……(苦笑)
それにしても。
ルーペで唇をじっくり見られるのって、恥ずかしいですね!!(笑)
スポンサーサイト


【2011/03/28 22:57】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



