[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 1年ぶりに復帰

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

1年ぶりに復帰

だといいなぁ!!

お久しぶりです、おぼえていーますかー♪
どうも年に1回しか更新しないようです。
たびたび宣言してたのはウソか、ウソなのか、この嘘つきめ!!

こ、今年こそ3日坊主はやめようと思います……(消極的)


ここ1年、お仕事変わりました。
またか。
去年の秋から今の会社にいますが、派遣社員さんです。
いつ「もういいよ」と言われるのかドッキドキ。
言われたら「パートさんでいさせてください」って頼むつもりですけど。
楽なんだ……とっても楽なんだ……気持ちが楽でいられるお仕事なんだ……。
新聞沙汰になったけど。
やはり、家族経営のちっさな会社より、そこそこデカイ会社のほうがいいね。

あとは……あとはー……
去年の春、車が壊れたので買い換えたくらい?
実は明日、いわゆる「娘さんをください」宣言をしにダーリンがくるくらい?
「ください」宣言っつか、「いくから」宣言っつか、「とっとといけ」宣言っつか。
まぁ儀式ですな。いい加減はっきりさせとこうやっていう。
そんな感じでダラダラすごしてます。

このくらいにしとこ。
じゃないとまたサボる(笑)


【2010/07/10 10:30】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



