[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 あーあーあーあーあー(大汗)

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あーあーあーあーあー(大汗)

1年ぶりに復帰………………orz
ログインできるかどうか、不安でしたが一発ログインできてよかったです(爆)

この1年、生きてました。
お仕事も始めました、派遣ですが。
お仕事が殺人的にキツイ(お仕事が、じゃなくて社長の言動が、だけど)ので、へこたれてます、いつも。
昨年に引き続き、今年もまだダメ人間続行中☆
精神的にヤバいところに来てたり、持ち直したりの繰り返しです。

うん、まぁ、そんなことはおいといて。
いつまで続けられるかわかりませんが、ぼちぼちいろいろ再開していこうかと。
止まりっぱなしのお話とかお話とかお話とか。
うん、ぼちぼち。
オリジナルで、ホモ抜きで(笑)
腐を卒業したわけじゃないですよ?ですが、書く気力がなく、表現力もなく(笑)
自分の出来る範囲内でやっていこうと思ってます。
ので、比較的のんびり(1年ぶりに復帰したやつがなにを言う)

今もまだここを見てる方がいるかどうかは分かりませんが(笑)、マイペースで!!
いつもマイペースですが、マイペースで!!(2回言った)

とりあえず、これから先もなんとか生きていこうと踏ん張っていこうと思います。
ガンバレ、アタシ!!(笑)
スポンサーサイト


【2009/07/02 11:32】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



