[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 近況。

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

近況。

6月いっぱいでお仕事終了。
…………は書いたか(爆)

トンネルは無事開通し、東海北陸道は無事全線開通し、まさか開通したその日に玉突き事故があるとは思いませんでしたが(笑)
先日飛騨トンネルを通ってみたんですが(ちゃんとお金を払って)、思ったより車が通ってて驚いた(ヒドイ)
いや、開通はしたものの、通行量は少ないだろうなーと思ってたので……よかったねぇ(笑)

で。
ネットの知り合いから頼まれて、バイトしてます。
メインはダイニングバーなんですが、ランチの方が有名になってるところへ、ランチの時間だけバイト。
ここの店主、ガンヲタ。ロボットアニメ大好き。
なので、ランチタイム終了後、賄いご飯を食べてる時間はネットで見てます、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」(笑)
その前の話をまったく知らないんですが、あらすじを教えてくれます(笑)
聞かなくても大体わかってしまいましたが。
最近のアニメってペラ(ry

ゴホン。

明日はお休みいただいてるんで最初からみてみようと思ってます。
引きこもり決定。
「明日は休みだ」っつってんのにダーリンは釣りに出かけやがったので、心置きなく引きこもり(笑)
職探しもしてるんだけど、新しい現場があるかもしれないっつーんでそれを待ってます。
早くしないとアタシの生活が成り立たないんですが(汗)
せっかくCAD覚えたんでその関係のお仕事したいしー。
7月いっぱいはプー予定。
8月は未定(苦笑)
そんな近況です。



面白くなくてすいません(汗)
スポンサーサイト


【2008/07/20 00:17】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



