[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 サボりすぎ清香の沖縄3日目?(今頃?)

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

サボりすぎ清香の沖縄3日目?(今頃?)

すでに沖縄りょこうから1ヶ月経過。
さすがに忘れました(ドアホウ)

覚えているのは、朝起きて大泣きしたことくらいか。
なんつーか…………沖縄まで行ってアタシャなにやってんだろう……?と思ったら非常に泣けてきたといいますか。
沖縄とってもいいところでもう1度といわず何度でも行きたいんですが。
このメンバーでは2度と行きたくないと言いましょうか……。
もし行くことがあったら、アタシは1人レンタカー借りて観光しますよ、本気で。

そう心に誓った那覇空港までの道のり。
国際通りに行きました(覚えてんじゃねぇか)
念願の「タコライス」を食べ、ようやく「沖縄そば」から離れられたことに感動。
まずいわけじゃない。けど、3日間連続で食べたくはない。
うまかった……!!
あんまり美味かったので、帰ってきてから毎週土曜(台所解放日)はタコライス作って食ってました(笑)
そして国際通りを素通り(爆)
あーごめん。
そのピンクなブランドとか、まったく興味ないんだ。
横道に入って地元の人が利用してるような通りを通り抜けてやちむん通りへ。
そしてまた横道に入って、たどり着いたのは喫茶店。
お目当てはコレ。
P1010349.jpg
ぶくぶく茶vv
なんだっけな、さんぴん茶(ジャスミン茶?)を泡立ててある、んだっけな(汗)
写真手前がぶくぶく茶、奥がぶくぶくコーヒーです。
非常にゆったーりまったーりした時間をここで過ごしました。
嫌な気分がすべて吹き飛んで、楽になりました。
最後にここに着たから救われた、といっても過言ではありません。
たとえ、足に水ぶくれが出来ていようとも!!(苦笑)

P1010347.jpg
窓から見た風景。
ね、なんか和みますでしょ。
3日間でささくれた気分が解消されるのも、わかってくれますか?(笑)

そんなこんなで、帰りの車の中で忘れていた精神的なものから来る発作が発病しましたけれども、無事帰宅。
じゃないと今こうして書いてませんて(笑)


1ヶ月かかってようやく書き上げた沖縄日記もようやく終わりです。
もっと早く書け。
つか、さぼんな(苦笑)



仕事も終わって契約切れて、ネットの友人に頼まれてバイトしてる、なんて近況も書きます。
これから(笑)
スポンサーサイト


【2008/07/20 00:00】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



