[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 ど、ども(汗)

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ど、ども(汗)

いきなり嘘つきの清香です、こんばんにゃ。
明日から書くんだって宣言してたのはどこのどいつだコンチクショウメ
自サイト閉鎖についてご連絡をいたしました皆様から温かいお言葉を頂きました。
「ちょっと待て、コピるまで待て!!」とおっしゃる方(笑)や、励ましてくださる方、アタシが綴る拙い文章が好きだとおっしゃってくださる方々もいらして、さらに企画のお誘いまでいただだだだだ(慌)

その方々のために。

イージス、アタシは今でも好きだし、書きますよ!!!(笑)

ただ、企画に間に合わない可能性がものすごく大きいです(滝汗)
出来るだけやってみますが……間に合ったら参加させていただきます<(_ _)>
あと、どうしても書きたい話があるので(笑)←コラ
でもこれを書いたらきっとアタシは燃え尽きる。
それは怖くもあり、燃え尽きてもいいくらい真剣に真面目に書けるのかという恐れもあり。
それでもコツコツ書いていく予定。
…………なんですが、前の話を「お題」にUPしとかないといけないんじゃないかな…………。
ってことは、他の話もごっそり移動…………?




………………今月は無理です・゚・(ノД`;)・゚・
来月からチョコチョコと「お題」に移動させますので、許してください<(_ _;)>






そんな清香の近況なんですが(知りたくないとか言わないで)。
精神的にいっぱいいっぱいヽ(´▽`)ノ
いつもじゃねぇか(笑)
いやでも、今回は本当にいっぱいいっぱい……orz
仕事も今月で終わりだし(だけどお給料は来月分までもらえるのvv)、その後は新しい職場に行く(といいなぁ)予定だし、プライベートでは過去、これ以上ないくらいの憤りを覚えたし。
あああ、思い出しても腹が立つ!!
そんな来週は春のラリー(また車か)、再来週は……沖縄に旅立ちます(笑)
うはははは、飛行機怖いよう!!(/□≦、)
「アンタ、あの運転でなんで飛行機が怖いの……?」とリアルで知ってる友人たちは言いますが、だって空間が広いじゃないか!!(は?)
前が見えない!!何かあってもアタシが手を出せるようなシロモノじゃないじゃないか!!(はい?)
訳のわからない理屈をこめてごねていますが、これでも沖縄旅行楽しみなんですよ。
ビキニ買いましたし
洗濯板を晒して歩いてやるわははははは……orz



と、」いうわけで、先日友人に再開した際に、地べたにひれ伏すほど貴重な音源を聞き持ち去ろうとした清香でした。
はー…………眼福……(*´Д`)=3
ん?眼福は、目だから……耳?耳福?(そんな日本語ないんじゃないか)
スポンサーサイト


【2008/06/04 21:37】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



