[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 自サイト閉鎖

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

自サイト閉鎖

かねてからの予告どおり、サイトを閉鎖してまいりました。




って、予告は5月末じゃなかったか?!
最後の最後までこの嘘つきめ!!凸(`Д´メ
…………すいません(汗)

Indexからこのブログに飛びます。Topからもこのブログに飛びます。
そして、6月末を持って完全消去いたします。
なので、それまではどの話もまだネット海の中に浮かんでいるわけで……。
その、めんどくさかったから、なんてそんなことは…………ゴニョ(笑)


ちなみに、このブログからお題に飛べます。
お題にはこれから思いついたコネタや、オリジナルな話をこそこそ載せていくつもりです。
ええ、書きかけのSlapping~を……。
今はまだ書けないんですが、必ず完成させるつもりです、あの話だけは。
なので、アレをお待ちの方は当分お待ちください(マテコラ)

2003年から(おそらく)今日まで、長い間お付き合いくださった方も今日初めて訪れて閉鎖の文字を見た方も、ありがとうございました。
これからはコッチのブログもちゃんと更新いたします(汗)
それでは皆様、お体にはお気をつけくださいましね。





って、アタシは明日から消えてなくなるんじゃなくて、明日からはちゃんとココを更新するんだってば!!(苦笑)
スポンサーサイト


【2008/06/01 22:49】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



