[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 そーいや、映画見てきたんだっけ(おい)

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

そーいや、映画見てきたんだっけ(おい)

ライラとアースを。
アースは日曜夜ですが、ライラは……その前の週の土曜だっけな……

そのライラ。土曜の夜に例のごとくいつもの友人(笑)と一緒に見に行ったのですが、土曜の夜。
土曜の夜なのに。

入ったら誰もいなかった

そんなびっくり体験をしました……(笑)
そりゃ割引日(10日20日)じゃなかったけどさぁ……どうなの、アタシの地元……。

というわけで、下に感想を。
まずはライラ。
残念ながら、吹き替え。字幕のがいいのにな……春休みだからしょうがないよね……ってか、それ以前に誰もいねぇよ(爆)
ライラ、最初はまぁなんて小生意気な娘でしょ!憎ったらしくっていいわぁ、この小娘!
と思いつつ見てて、ダイモンのパンの可愛さにメロメロしてました。
子供の時のダイモンは姿が一定してないということで、パンはイタチ?だの小鳥だのに変身してた。
いいな、アレ欲しい(子供か)
なんだっけ?精神の双子?(違う)
魂の兄弟?(ええ?)
なんかよくわかんないけど、ダイモンも自分ってことだよな?(おい)
公式サイトで自分のダイモンがわかるっつーことでやってみたらば、アタシのダイモンは「ヤマネコ」でした。
………………否定できない(笑)
可愛いのでよしとする(そういう問題なんだ……)
で、コールター夫人の巻き巻きの髪型が非常に気になりました。(どうでもいい)
どうやって作るんだ、あのロールケーキみたいな巻き巻き……(ホントどうでもいい……)
あと、シロクマが!!シロクマ、かっこよかった!!
あ、鎧クマだっけ?名前は覚えてませんが(いつものように)
モフりたい!!と拳を握り締めつつ見入ってました。
クマ……(*ノ´▽`)
どんどん話は進み(端折った!!)、研究所らしき建物から攫われた子供たちをつれたライラが逃げ出したシーン。
待ち構えていた軍隊と対峙したライラに、思わず「グッ!!Σd(≧▽≦*)」
いかついオッサンの前に進み出て睨みつけたと思ったら、「ペツ!!」って唾を吐き捨てた!!
い、いいなぁ、このキャラ……!!ホント、小生意気で好きだ……!!
そんなこんなで結構萌え萌え(主にクマ)しながら観て来ました。
総合評価は65点。3部作の第1作目としてはなかなかよかったかと。(何様だ)
続きを見てみたいっすね!!


んで、次はアース。
シ、シロクマ……(*´Д`)ハァハァ
や、シロクマはおいといて(笑)
N○Kでよくやってる特集を見てる気分でしたが、なかなか良かったです。きれいで面白くてかっこよくて、怖くて。
自然界そのものがありました。
…………スイマセン、その、高すぎて途中で水が消えてしまう滝を上から撮らないでくださ…………(o_ _)o ~~~ †←高所恐怖症
座っていながら膝が竦み、クラクラしてました……(苦笑)
北極から南極まで、四季やら乾季雨季やらアフリカやら海やらを通して下っていくんですが、全体を通して結構感動。
が、ある一箇所でその感動を全部持っていかれた……。
見終わった後、友人も言った。
「全ての感動をサメが持っていった…………」
おのれ、ホオジロザメ……orz
惨酷!!とかじゃないんです。まぁ惨酷といえばそうなのかもしれませんが、彼らも食べて生き残るための当然の行動ですからね。
それを言ったら先に出てたライオンだってチーターだってダメじゃん。
とにかく、驚いた。
だって。
サメがまるで池の鯉のように飛び跳ねて全身をさらしてるんだもん!!
えええええええええ!!Σ(゚д゚ノ;)ノでしたよ。
博識な友人も驚いてました……ほへー……サメってすげぇ……。

そんなわけで、シロクマに萌え萌えした映画2本を紹介しましたー(ノ´∀`*)←マテ!!
スポンサーサイト

【2008/03/31 14:53】 | 映画鑑賞 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



