[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 ケフィアヨーグルト その2

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ケフィアヨーグルト その2

友人からもらったケフィアの素。
もう1包あったので今度こそ!!とリベンジ。
(会社で)プリントアウトしてきた作り方を見つつ、やって見ました。

牛乳1パックをレンジでチーン!!(2分)
ケフィアの素を入れる
振る!!
口を止めて
タオルで包んで
お家ジャケットで包んで
ファンヒーターの前

それでもお仕事に出ている昼間は寒いので発酵せず。
それならば、と、貼るタイプのカイロを貼ってみました(笑)
…………人肌に触れてなくても温かくなるんだね、アレ。
新たな発見!!Σd(≧▽≦*)

んで、今朝そっと覗いてみる。



できてたーヾ(*ΦωΦ)ノ

カイロすげぇ!!(笑)
前回のより美味しく出来た!!ような気がします(気のせい)
スポンサーサイト


【2008/02/20 00:31】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



