[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 更新できましたー

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

更新できましたー

パソ子さん、ニブニブニブチンですけども、なんとか。
メモリ増設しなきゃなーと思いつつそのまま放置。
…………今度お給料が入ったら、ね…………。
音楽用の外付けHDも欲しい!!
1GBのメモリ欲しい!!
安売りしてないかなー(o;_;)o

タイトルとはまったく関係のない話。
会社の男の子、今日が誕生日なんだそうです。
「今日僕の誕生日。僕の誕生日。来週まで受け付けますから」
なぜアタシだけに向かって言うかな(笑)
普段とても落ち着いた感がある子なんですが、こーゆーとこが可愛い本日で28歳。
出向でこちらに来てるので、一人寂しく夕飯なんだそうですが。
「今日はご馳走?」
「焼きそば、肉若干多めvv」
アンタ、金持ってんだからうまいもん食いに行けよ!!(笑)←仕事が深夜に及ぶこともあることに加え、遊ぶところがないのでお金を使わないらしい。
誰か彼においしいご飯を作ってやってください(笑)

ギャップがあんまりにも可愛いんで誕生日プレゼント買っちゃったじゃないか(笑)
スポンサーサイト


【2008/02/19 00:07】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



