[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 ダイエット

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ダイエット

健康的ダイエットってのは一月に何キロ落とすのがいいんだっけ?


………………ここ2週間で3㌔落ちましたが。
前の仕事の時もそうだったんですが、その前の仕事の時も、その前のしご(ry
精神的なダメージを受けると食べられなくなるのですね。
その度に体重が落ちていき……落ち着くと増える(笑)
今はその落ちてる時。
なんだけど、これでようやくベスト体重(まであと1㌔)
前の会社を辞めた時はそれよりさらに2㌔マイナス。
と、いうことは。


………………どんだけ太ったんだ…………orz


と、とりあえず、あと1㌔落として、筋肉率上げて体脂肪を落とそう。
目指せ筋肉29%。目指せ体脂肪21%。←ベスト体調の時の数値
なるべく食べるようにしまーす。栄養分摂取しまーす。
健康的に痩せていきたいでーす。

精神的ダメージの方は、結果を待つしかないのでご安心を。
これ以上傷つくことはないと思われ………………ますよ、多分…………
スポンサーサイト


【2008/02/07 14:11】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



