[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 先日から

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

先日から

延々、うんうん悩んでたこと。←1/21参照
まだ悩んでたんか?!Σ(゚д゚ノ;)ノ

コレに咥えて……(会社のパソまでこんな変換するたぁ……orz)

これに加えて、普段ずーっと、5年以上してた指輪が行方不明でかなりの情緒不安定状態ですた。
指輪はとても大事にしてるものなので、一生懸命探すのですが見つかりません・゚・(ノД`;)・゚・
妹の形見なんだよぅ……・゚・(ノД`;)・゚・
じゃあ、なくすなよなっ!!(`ε´)ってトコですが、ホントになorz
明日の休みは盛大に掃除して探しまくるんだ……( p_q)

というわけで、いまだ情緒不安定らしい。
1/21のことは徐々に解決していってますが…………どうなることやら(汗)
いまだ、ご飯が食べられないのは辛い……。
体重落ちたけど。ちょっとラッキー(笑)
せっかく消えていた顎周りニキビ(乾燥&ホルモンバランス崩れ&ストレス、だっけ?)が復活してきたのが辛い……orz


【2008/02/01 13:40】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |



この記事に対するコメント

(,,゚Д゚) ガンガレ!
ってか、辛くなる前に言ってにぇ!!
ナンボでも聞くじょ(T_T)
【2008/02/01 15:03】 URL | 桜坂 #/5LHBRow [ 編集]

んにゃー!!
しゅいましぇ…………(汗)
ちょっと決意した(笑)
またお話聞いてください……vv(o;_;)o
【2008/02/05 12:20】 URL | 清香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



