[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やっちゃいました。
バッテリー……orz
も、すっごい恥ずかしい!!車好きを自負してるだけに恥ずかしいったら!!(*ノωノ)

どうやら、トンネルを通った後、ライトを消すのを忘れていたようで……。
帰ろーvvと思ってエンジンをかけ……
かからない?!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
エンジンかける時、キュルキュル言う音も聞こえない!!
ヒィィィ、やっちまったぁぁぁ……orz

幸い、会社にまだ人がいた午後8:30。
バッテリーを繋いでも完全空ッ欠だったので、充電不可能。
なので。

お互いのバッテリーを外す。

会社の車のバッテリーをVIVIOにつける。

エンジンをかける。

バッテリーを返して、空のバッテリーをつける。

帰る。

エンストしないよう、コンビニ寄ってエンジン止めちゃわないよう、寄り道しないでまっすぐGS目指しました…………。
途中でエンストしたらもうJAF呼ぶしかないですからね。

GSのおにーさん(顔馴染み)に
「バッテリーやっちゃった!!」と言ったら
「あーっはっはっはっは!!」
ひどい……ひどいよ兄ちゃん……(笑)

ちなみに、GSで1万円かかります。
ホームセンターとかオート○ックスで安いのがあるのに……・゚・(ノД`;)・゚・
取り付けは自分でやるから工賃浮いて、5000円以上もったいないことした…………( p_q)
スポンサーサイト


【2008/01/31 19:04】 | | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



