[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 外気温

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

外気温

-3℃。
エアコンなんてもちろん効きません。
ファンヒーターだけが頼りなの!!と思っていたら灯油切れ。
「我慢するか、誰かが買ってくるか」と課長が言いました。
その課長は豪雪地帯(世界遺産の場所)へ旅立ちました。
1時間近く車のエンジンかけっぱなしにしてエンジンも室内も暖めてから。


つまり、事務所に残ってるのはお前だけなんだから買ってきとけってことだな?


素直に「買ってきといて」って言え!!
そんな可愛くない言い方するのなら、犯すぞコラァ!!(セクハラ)


【2008/01/17 13:25】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |



この記事に対するコメント
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

しかし、今日は確かに冷えますね。
家の中でコートを着、マフラーを巻き……。
肩が凝ってたまりませんわ(;´Д`)
【2008/01/17 14:12】 URL | 桜坂 #/5LHBRow [ 編集]

ああああ
遅くなっ…………(汗)

ふんとにねっ、今日も寒くて事務所の中で震えておりました(汗)
仕方なく着てきたジャケットを着てたのですが、肩が凝って懲りすぎて頭イタい……(-.-;)
【2008/01/21 21:54】 URL | 清香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



