[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 2008年明けてます

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

2008年明けてます

お、お、お、おめでとうございます<(_ _)>
遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶をば。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
精進したい……と毎年言ってますが、今年ももちろん言ってみる(笑)

が、昨年末に立てた今年の目標を、こんな早くにぶち破りそうです(汗)
や、努力はしますよもちろん!!
ですが……新年明けて早々に、ウチのオヤジがぶっ倒れて入院ということになり…………
理由が理由なだけに…………

このドアホー!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

とは、無事だとわかったからこそ言えるんですが(笑)
あんのオヤジ、7年前に棺桶に首まで漬かったっつーのに、今回もまた棺桶に漬かりやがりました。
うん、無事なんでこんな風に言えるんです。
連絡もらった時は葬式風景が脳裏に浮かんだもん(笑)

そんなわけで、1ヶ月かもしかしたらもっと長く、もしかしたらもっと早いかもしれませんが、兼業主婦となる予定です。
家族内家出はこんな終幕を迎えました(笑)←7月から続いてた

そんなわけで、新年のご挨拶が遅れました。
なるべく目標は守っていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

なんだかニュースで大雪だと報じられたらしい、清香の生息地周辺。
とりあえず、まだ屋根の雪下ろしはしなくても大丈夫(笑)

ではでは、明日からお仕事の方もお見えでしょう。
もう少しお休みの方もお見えでしょう。
どんなお方も健康には十二分にお気をつけくださいませ!!
皆々様の2008年が、とてもとてもよい年になりますように!!
スポンサーサイト


【2008/01/04 00:54】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



