[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 メリークリスマスでした(過去形)

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

メリークリスマスでした(過去形)

だってもう26日だし。
クリスマス気分は終わりよ!!
大掃除を終らせて年賀状書いて投函したら、寝正月よ!!

長いこと販売業をやってたせいなのか、年末年始のお休みが落ち着きません(笑)
元旦は「年末大売出しのため、『殺す気か!!』と悲鳴を上げた体を休めるための日」であり、3が日は「『初売りにぞろぞろくるんじゃねぇ!!』とか『そんなに暇なら働け!!』と心の中で悪態を付く日」であったため、ここ数年盆暮れ正月の休みをもらうと…………
落ち着かない(爆)
こここここ、こんなに休んでいいの?休み明けアタシの机あるよね?
と不安になったものでした……一瞬だけ。
えええ、休みをくれるというのなら喜んでもらいますよ!!
1日で2日でも寝て過ごしたい!!
ブログ診断で「疲労感が漂っている」と診断された清香です。こんにちは(前振りだったの?!)

さて、ここ最近の清香の動き(知りたくないとか言わないでぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・)
20日木曜夜は3年ぶりに会った友人宅で、エステと称したしゃべり倒し会。
 ※や、ちゃんとエステもしてもらいましたよ。友人いわく、「使用前使用後」だそうです、アタシの顔。
   ………………それどうなの………………orz
 ※3年ぶりに会ったら子供が1人増えてた…………(会わなすぎ)
21日金曜夜は現場の忘年会。
 ※1次会を終え、気がつくと同年代衆は姿を消し、アタシは課長とおっちゃんの生贄にされました…………。
   おっちゃんが仙石さんなら喜んでついていくんだけどねぇ…………。
 ※2次会も3次会も一銭も払ってないのでヨシ!!(≧ω≦)b
22日土曜午後はいつもの友人と映画鑑賞。マンガを売りに行くのも兼ねて隣県へ。
 ※『魍魎の匣』と『アイアムレジェンド』。この感想は下で。
23日日曜はドライブデート。
 ※ただ延々とドライブしただけです。行って帰ってきただけ(笑)
  が、途中の山の中でガソリン切れの貧乏ランプ点灯。
  田舎のGSは日曜休みでやってない。
  ギリッギリで帰って来ました…………スリリングドライブでした…………(汗)
  その夜はダーリン忘年会のため、ひっさびさに!!ひっさびさにチャットにお邪魔しましたー!!
  楽しかったですよ!!ΣG(≧▽≦*)
  「迎えに来てー(AM1:00)」という電話が無ければもっと楽しかったですよ、チッ(酷)
24日月曜、ダーリンは仕事のため、ごろ寝の一日(笑)
 ※夜にはちゃんと起きましたよ……(そういう問題か?)
  クリスマスイブディナーは焼肉でした。ニンニクホイル焼きうまーvv
  本屋でしこたま買いました。いっぱい出てるんだも……そして読み漁りながら眠りに付きましたv
25日火曜、クリスマスディナーはロッ○リア。
 ※ジューシーチキンはもちろん買いました。
  リブサンドのセットを買いました。
  車の中が「味ご飯の匂い」で充満していたのですが……
  ……アタシの嗅覚がおかしいのでしょうか…………?
  「ハンバーガショップでジューシーチキンに敵はいない」という広告を見かけました。
  自信たっぷりなところ申し訳ないが、モ○の敵ではないと思ってる。

こんなところです。
もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー♪
物(プレゼント)をもらえるクリスマスより、現金(お年玉)をもらえるお正月の方が大好きです!!
欲に塗れた清香でしたー<(_ _)>
おおう、映画感想書き忘れたままUPしちゃった(笑)
まずは
『魍魎の匣』
あれ?字あってるよね……?
実は京極作品。いままで散々友人に勧められながらも何故手に取らなかったかというと「あの本の厚み」と「5P10Pにも渡る長い薀蓄」の所為です。
前作(姑獲鳥の夏)を見ておけばもっと早く原作を読んでいたに違いない……まだ読んでないけど(オイ)
今回、広告を見て「面白そうだなー」と思ったので見てみました。
うん、面白かった!!
いやいいねー。それぞれの掛け合いが面白かった。えーと、京極堂と関口君と榎木津?(覚えてこい)、あと木場とか妹とか怪しげな教祖様とか、それぞれがそれぞれ面白かった。
ちょっとウヒィ!!なところもありましたが、まぁ許容範囲(大概が許容範囲な癖に)。
ミステリ苦手なんですけども(苦笑)、楽しく見てました。
途中吹き出したりしました。
一番笑ったのはエンドロール。
だって…………「ヘアメイク(黒木瞳) ○○○○」って…………。
専属ヘアメイクさんか!!(そこはそんなにつっこむところなのか?)

で、続けて見たのが
『アイアムレジェンド』
ぶっちゃけTVCFは見てないんですが、ミクシの広告でずっと見てて…………あんなに出されちゃ気になるじゃねぇかよ…………。
と言う訳で見てみました。
一言で言えば。

バイオハ○ード

いやまじで………………orz
特効薬とも言えたウィルスで世界が壊滅……なんてそのまんまじゃないか。
ただ、砂漠化はしてませんでしたが。ソレを考えるとバイオ……より強力ではなかったのか?と。砂漠化したって事は植物の遺伝子も破壊してしまうということで…………なんてことはおいといて(笑)
最初、静かすぎて怖いです。だーれもいないNYを車でガンガン走っちゃうなんてところはうらやましい限りでしたが(笑)
だーれもいないのでマネキンに話しかけちゃったりするところがちょっとカワイソウでしたが。
アタシも一人でいる時は気をつけよう……←独り言体質
そんなことをのほほんと思っていたその後、飛び上がりました…………(恥)
椅子の上で飛んだよ、マジで……orz
も、ドキドキが止まりませんでした……。
結局、3回くらい飛び上がりました(笑)
隣にいた友人はさぞかし鬱陶しかったでしょう。隣にいたおっさんもさぞかし鬱陶しかったでしょう…………。
ビックリドキドキすんのは怖いんだよぅ!!( p_q)
ワンコが可愛かった(*ノωノ) ←何急に
すごく可愛かったのですが……ですが…………うう…………。
ラストはまぁ…………伝説になったのか、そうか。って感じで終りましたが。
血清が効いてよかったね。くらいにしか…………。
それより、「知性に後退が見られる」と言われたバケモノさん達、リーダーがいて集団行動取れてて、仕掛けられた罠と同じ罠、しかも少し工夫してより高度に作れたってことはまた進化してるって事なんじゃなかろうかね?
そして、問題のウィルスを作ったおばちゃんはどうした?!真っ先に死んだのか?
あと、ライオンのお母さんは働きものだなぁ…………と(笑)
それが一番印象強かった(爆笑)
スポンサーサイト

【2007/12/26 14:21】 | 映画鑑賞 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



