[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 レンタルコミック その後

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

レンタルコミック その後

ジパング全巻読みました。
と言いたいところなのですが、30巻だけ読んでません。
だって、お店になかったんだもん。
31,32はあるのに、30だけがなかった。
友人とうんこ座りして考えた。

「……想像しろって?」

古本屋で買ってくるとか、店員さんに訴えるとか、そういう考えはまったくなかった(笑)
まぁ、なんとなく想像はついたのでいいとするか……←いいのか


DVDを2本一緒に借りてみた。
「ディパーデッド」と「ゲド戦記」
や、どっちも「今頃?!」なんですが、どっちも見逃してるので……。
で、最初に「ゲド戦記」を。
あまり評判はよくなかったですが、うんその……………………。

ちょっと、ね。

ままま、あんなもんじゃないかと。そこそこいいんじゃないかと思います。
なんだかんだと言いながら最後までじっくり見てましたし。
途中で「あ゛~……」とはならなかったし。
「エ○○ン」よりはよかったよ!!(苦笑)
で、最初はダーリンと一緒に見てたんですが、途中から姪っ子も混じってきて3人で一緒に見てました。
中盤に差し掛かり、クモだかクモンだか(名前忘れた)がだんだんおぞましくなっていくにつれて…………鼻水をすする音が…………
姪っ子が「………………怖い…………」と小声で泣いておりました(笑)
怖いんなら早く言え!!こっちも怖かったわ!!(笑)
そーいや、「千と千尋の神隠し」でも「ゆばぁばが怖い~!!」と大泣きしてたっけ。
じつは「顔なし」だったんだけど。
大泣きしなくなっただけ、成長したか。と喜んで良いのか。
7歳の子が必死に堪えてこっそり泣くのってどうなのよ。
スポンサーサイト


【2007/12/18 13:16】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



