[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 緊急事態!!

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

緊急事態!!

1人は胃腸風邪でダウンし、1人は忌引きで実家に帰った昨日。
残った1人は少々天パリ気味、1人は「子供を迎えに行かなきゃ!」と早々に帰る、よく言えば家庭人。
ちょ、待てぇぇ!!
帰るな!!この惨状が分からんのかー?!
と内心叫びつつも、何を言っても無駄&言う気もなくなるので、諦めて「ハイ、オツカレサマデシター」ととっとと帰らせて、天パリ気味と2人で残業。
ボケとツッコミを繰り返し、脅したり脅されたりして、なんとか一段落した午後8時半。
もう、家に帰ってご飯作る気なんてないデスヨ……。

そんなわけで、夕飯を食べない日が続いております。
い、いいの……夕食はそんなにエネルギーを取らない方がいいのよ…………。

今日は胃腸風邪の人が復活してきたけれど、まだ完全復活ではない。
ちょ、待て……それはもしかして、「誰かにうつるかもしれない」ということか…………?
アタシではないことを切に願う。
…………いや、アタシだけに胃腸風邪がうつって倒れ、それで全員が倒れるという悲惨な状態を免れるならば、仕事上の被害は少ないんだ…………が…………。
そんなのお断りだ!!(笑)


【2007/12/11 14:17】 | お仕事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



