[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 朝目が覚めたら

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

朝目が覚めたら

9時。

9時。

9時……?

9時?!


出勤時間でした………………orz
飛び起きてぼさぼさに髪をなんとかして(しきれていないけど)、家を飛び出して気がついた。

スッピン!!

あーもーいーよ……どうせ誰も見ないよ……
会社について平謝り、いつも以上(嘘)に低姿勢で仕事を請けてこなしてました……。
明日は、明日は早く起きるんだ……!!


【2007/12/05 21:26】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



