[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 ふ…………orz

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ふ…………orz

アタシには誕生日というものは存在しないと心に決めた誕生日を、昨日過ごしました…………。

いいの。
誕生日がないのなら年取らないわけだしー(そんなわけはない)
何が欲しいかなんて一生懸命考えなくてもすむしー(たいてい即決即買だからね)
プレゼントがないだとか、どこにも連れてってくれないとか、あとからこんな風に不貞腐れることもなくなるわけだしー(不貞腐れてるんです)

いいの。
アタシは永遠に歳をとらないから。
永遠の18…………25歳よー!!(自分でサバ読みすぎたと思ったらしいけど、どっちにしてもサバ読みすぎ)
スポンサーサイト


【2007/12/03 14:20】 | 今日の出来事 | COMMENT(1) |



この記事に対するコメント
オメデトウ御座います。
メールにてお祝い(?)させて頂きましたが←い……祝ったか?
こちらでもwww

年取るのはワタシもやめましたヽ(´ー`)ノ

………………キッ!!

いいのよ!!
永遠の腐れ少女隊で!!!(叫)
※少女隊とか言ってる辺りが既にヤバイ
何人が知ってるの……orz
【2007/12/03 14:30】 URL | 桜坂 #/5LHBRow [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



