[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 海遊館と別れ

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

海遊館と別れ

午前中に海遊館に行ってきました。
ジンベイちゃん……vv(≧▽≦)
ペンギンとかゴマちゃんとかイルカとかマンボウとか、子供に混じってガラスにへばりついて見てたら、さくっと置いていかれました。
危うく迷子になるとこだった………!!
けど、よく考えたらアタシはそこにじっとしてただけなのに何故怒られねばならないのか。理不尽だー!!

その後はサントリーミュージアムに。3Dでカメやらサメやらエビやらが飛び出してくるやつを見てたんですが、途中から記憶が定かではありません……。終わった後にぼんやりした頭のままでトイレかに向かい、そこで気がつく。
ポケットに入れたはずのメガネがない!!∑( ̄口 ̄)
慌てて探しに戻り、座ってた周辺の席で「すいません、その辺にメガネないですか!?(|||_|||)」と聞いたら、一帯の人が探してくれました(T▽T)
相当必死の形相をしてたようです……。
うわーん、ありがとうございます~
おかげで見つかりました~o(_ _*)o
大阪のおばちゃん大好きだ……!!
が、友人達の対応は冷たいものでした……ひどい、ひどいよアンタたち……orz

難波に戻り、バスの時間まで1時間あったので、ここで自由行動。
一人でなんばウォークをスゴイ勢いで歩き、高速で買い物し、またスゴイ勢いで歩いて戻ってきた(笑)
もっと自由行動時間が欲しかったな……←昨日も自由行動したくせに!!

そんなわけで、今帰りのバスの中。
楽しかった!!初めて観光……というか有名どころに行ったというか、その近くには何度か行ってるんだけどねぇ(笑)
楽しかったんだけど……………………やっぱり一人で来た方が気楽だわ(笑)
スポンサーサイト


【2007/11/11 17:20】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



