[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 2日目終了

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

2日目終了

「ガラス屋さん?……いってらっしゃい~」とみんなに見送られて途中下車した芦屋で、可那他さんと待ち合わせvv
小猿1号ちゃんと一緒の可那他さんを見つけて駆け寄りました(笑)
わー、女っぽくなってる~(*^_^*)←なぜ照れる
前に会った時はまだまだ子供だったのに………「かたやツヤツヤ、かたやシワシワ……あああ、若さを分けてくれ……」と少し本気で呟きました。アタシの顔と体に水分を!!←干からびてる

3人でお気に入りのガラス屋さんに行って、アタシは新作のグラスを購入vvダーリンには触らせない!!これはアタシんだ!!←心狭い
それからみんなで駅前のミスドへGO
そしてよみがえる記憶。
アタシ、フレッシュネスバーガーに行ったことあるんだ……←今夏デビューだと思ってた
ええ、前に連れられて行ったことがあるや……

そんなことはさておき。
1号ちゃんの食べっぷりに感激しました。3つて!!あっと言う間に3つペロリと!!
可那他さんと話し込んでる間に、3つなくなってるよ!!(笑)すげぇ!!(笑)
いやー……いいなぁその食べっぷり!!
その後、1号ちゃんと可那他さんの会話にしばし耳を澄ます。
その勢いにも感激しましたが、内容に爆笑してました(笑)もうね、漫才なの。親子
スポンサーサイト


【2007/11/10 23:35】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



