[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 USJ

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

USJ

なんだかんだで、USJで遊び倒してきました(笑)
半日で5つのアトラクションをやってこれば元は取れたよね!!←そういう計算なの?

バックドラフトで飛び上がって驚き、ジュラシックパークで「ひ、いぃぃぃ……坂上っていくよぉぉぉぉ……」と半泣きになり、ジョーズで誘導のお姉さんのものすごい熱演に笑いを堪えきれなくなって少し感動し、ETで足の疲れを取り、セサミでゴミ虫の登場にびびり。
最後、ピーターパンのショーがシステムの故障で中止になったのは残念でしたが、満場一致の「えぇ~……」に感動しました(笑)
教えてもらったウォーターワールドは終演してて見れませんでしたが、うん。十分だ!!

さぁて、明日は神戸だぞ!!←一生懸命お手入れ中
スポンサーサイト


【2007/11/10 00:13】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



