[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 いい加減
FC2ブログ

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

いい加減

イージス話を書かなきゃ!先週から放りっぱなしだ……!(汗)
とは思っているのですが、意識が集中できないんです……。
車のことで頭がいっぱいで(苦笑)
もー、どうしようもねぇなぁ…………
いっそのこと車が出来上がるまで更新停止でもするかー、なんてそんなことは言いませんよ。言いませんとも。
車のこと以前より更新停滞気味ですし(爆)
ああ、それもいつものことか……orz
仕事のことでいっぱいいっぱいだったり、車のことでいっぱいいっぱいだったりして、なかなか進みません。すいません。
頭の中では進んでるんだけどな……だからどうした。文にしなきゃ話にならねぇだろうが。
こんな一人落ち込み、一人ツッコミを繰り返してます(苦笑)
今度の日曜は洗車して見積もりしてもらいに行かなきゃー!
って結局車のことかよ!(寂しい一人ツッコミ)

あ。
ところで、本なんか作ってみたりしよっかなーとか思ってみたりして。
前々から作ろうかなー、どうしようかなーとは思ってたんですけど、どうでしょう?
清香の本なんて欲しい人いますかね?
っつか、サイトの更新もまともにできてない人が本なんか作って大丈夫かよってとこですかね?
それより、こんな呟きを漏らしているココを見てる人がどれだけいるんだろう……(淋笑)
スポンサーサイト





【2005/10/27 23:23】 | 妄想世界 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |



この記事に対するコメント

本ですと?
しっかり聞いちゃいましたよ(ニヤリ)
今から楽しみにしてますよ~←早いって(笑)
【2005/10/27 23:44】 URL | ヒロ #HQCxUm0Q [ 編集]


えっ!?本!?
ななななななななんの本ですか!?

イージスですか!?
それとも別の・・・!?

それはぜひとも!
私もお手伝いさせていただきたいだなんて、そんなこと

【2005/10/28 00:39】 URL | 可那他 #mQop/nM. [ 編集]


前に同人誌制作レクチャーしたのが効いてますか?効いてますね!(微笑)

江戸より生温く見守っていますよ…フフフ。
【2005/10/28 02:47】 URL | にゃんこ #0RKyr8uU [ 編集]


ヒロ様
気が早くてよ!!(笑)
まだホントに作ると決めたわけでは……ゴニョ。

可那他様
そんな驚かなくても……(笑)
もちろん、作ると決めた折にはちゃっかり手伝ってもらう気だったなんてそんなこと(笑)
でもまだどれで作ろうかまでは決めてない……(オイ)

にゃんこ様
効いてますよ、ばっちり(笑)
いつになるか、本当に作る気なのかは不明ですが、いつものように(笑)生温かく見守っててくださいまし……。
【2005/10/28 22:45】 URL | 清香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://visibleinvisible.blog18.fc2.com/tb.php/61-53224ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城