[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 へたこいた~orz

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

へたこいた~orz

小○よしおの貧弱な体が嫌いです。
パッション○良のムキムキの方が大好きだ!!(笑)

友人の結婚式に向けて編んでいるバッグが、まだ出来上がりそうにアリア船…………ありません…………。←打ち間違いにも凹んだ
朝、右目のコンタクトを流してしまいました…………。
なんだかものすごく忙しくて、会社拘束12時間は当たり前になって来ました…………。

あ、あ、あ、あああああああああーーーーーーー!!
と叫んで走り去りたい気分です、どこかへ。←そしてあまりの寒さに泣いて帰ってくる(笑)
ようやく山の麓(普通に住宅街)も木々が色づいてきましたよ。
っつか、散りかけてる!!
スポンサーサイト


【2007/11/07 16:14】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



