[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 バトン

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

バトン

連続UP。
可那他さんよりバトンを頂いたのでやってみますよ。


○○バトン
・○○内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
○○部分は仙石さんのご指名。となれば当然回答者は如月さんですね。
フ……(黒笑)
文末の仙石さんの部分が○○の部分になりますですよ。
如月さんの妄想炸裂なるか。アタシの妄想の限界を見るか。


◆夜、ぬいぐるみと寝る仙石さん
………………クマが俺の邪魔をする………………。
クマをどけて、実物大俺のぬいぐるみに抱かれて寝るようになるよう画策中。
その後ぬいぐるみじゃなくて実物の俺で。
毎晩手放せなくなるまで抱(自主規制)

◆大事な話の途中でかんでしまう仙石さん
……………………かわい………………。
なんて少しでも顔に出したら間違いなく拳骨なので、気付かなかった方向で。
あとで思い返してトイレで(自主規制)

◆ウィンクができない仙石さん
どうみても顔が引きつっているようにしか見えない……。
いや、できなくていい、やらなくていいから。
顔が歪むぞアンタ!!

◆とんがりコーンを指にはめて食べる仙石さん
ガシッと手を掴む。

とんがりコーンを食べる

ついでに指を舐める。

しつこく舐める。

音を立ててそれはもう官能的に。

顔を赤らめた仙石さんに渾身の力で殴られる。

◆扇風機の前であーっていう仙石さん
じーっと見てたら手招きされて一緒にやらされた。

◆おやじくさいクシャミをする仙石さん
おやじくさい、というのは「っぶ……えっくしょいコンチクショウテヤンデェコノヤローメ!!」ってやつのことか?

◆泣ける映画で人目も気にせず号泣する仙石さん
そんな映画を映画館では見せない。
あんな可愛い仙石さんを人目にさらさせるか!!

◆夜中一人でトイレに行けない仙石さん
当然一緒についていく。
なんなら支えてやってもいい。

◆告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする仙石さん
とりあえず影から見守り、その後の行動を監視する。
俺以外に告白する気なのなら、そいつを消す。

◆家の物音ひとつでビビる仙石さん
飛びついてくるといい。

◆相手からのメールの返信が遅いとソワソワする仙石さん
誰のメールだ。白状するまで(体に)問い詰める。

◆ツンデレな仙石さん
ツンデレ……?←行さんご存じない様子

◆猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる仙石さん
実際やってた。
適わなかったようだった。
その項垂れた様子があまりにも不憫だった。
いつの日か猫と会話する装置を作成してやる。

◆お風呂で熱唱する仙石さん
「兄弟舟」は聞き飽きた。
「津軽海峡冬景色」ももういい。
「北酒場」とか「矢切の渡し」とかももういい。
最近の歌は「ジャンゴ」?という歌らしい。

◆掃除が苦手な仙石さん
困る。
俺一人でこの惨状なのに仙石さんまで苦手となるとまさに「人外魔境」、「混沌の世界」に足を踏み入れることに…………!!

◆海に入るとき浮き輪持参な仙石さん
ありえない。
あえて考えろ、だと?
……………………浮き輪を奪い取ってしがみつかせるに決まってる。


如月さんの妄想がカワイソウなのか、アタシの頭の中がカワイソウなのか…………orz
如月さんに謝るべきか、仙石さんに謝るべきか……←可那他さんに謝るべきだ!!
そんなわけでアタシがアンカーということで(汗)
可那他さん、ありがとうございましたーvv
スポンサーサイト


【2007/11/04 20:57】 | 今日の出来事 | COMMENT(2) |



この記事に対するコメント
あら大変
「愛せるかどうか」ってとこを思いっきり読んでなかった(爆)
でも大丈夫。
如月さんならどんな仙石さんでも愛せるから☆
【2007/11/04 21:03】 URL | 清香 #- [ 編集]

いやんv
等身大のぬいぐるみから溢れ出る如月さん……?(違)

あのCMのかわいさに、思わず体を乗り出して食いつきました(笑)
実はあの舞妓さんが如月さんで、あまりの化けっぷりに思考能力が停止しかけているんですよ。きっとそう(何故断言するかな)

ガラス屋さんに行きたいです~~~。
何度も送られてくるご案内のお手紙を見るたびに「い~き~てぇぇぇぇ~!!」とゴロゴロしておりました。
コレで行ける……!!
ご一緒したいですねvv
【2007/11/05 14:08】 URL | 清香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



