[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 カモン

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カモン

すっごい久しぶりにTVを見て(笑)、綾鷹のCMが真田だ!!と騒いだり、ドラマに岡田君が!!と騒いでダーリンに拗ねられました。
ほら、理想と現実って言うじゃん。←フォローのつもりなのか?

んで、その綾鷹サイトで遊んでみました、家紋。
09_02_03.gif

本名で作ると「猫紋」だそうな。
「飽きやすい」ときっぱり言われました……ハハ(汗)←否定出来ない
「興味がないものには無関心」ときっぱり(ry

ちなみに「清香明良」だとこれに。
seika.gif

「蝶」。
人付き合いが苦手だと言われましたよ、こちらは。
なかなか侮れないな…………。
スポンサーサイト


【2007/11/04 20:25】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



