[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 もーえよドラゴンズ~~~♪

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

もーえよドラゴンズ~~~♪

日本シリーズでドラゴンズが優勝したので、うちの職場のドラ吉たちは浮かれてました(笑)
なんだその「ハムカツサンド」の空袋……。
なんだそのPC画面に出てるリアルタイム試合状況……。
そしてその翌日。
なんだそのスポーツ新聞……。

そんなわけで(何が)お買い物に出かけてみました。
行くとこ行くとこでドラゴンズの歌が流れ…………すれ違った小学生やギャルが「も~えよドラゴンズ~~」とか歌ってるのが聞こえてくると、「(洗脳された)同志だ!!」と勝手に思ってしまいますが、同志だよ絶対。
わざわざお買い物に県庁所在地近くまで行ったのです。
来週、友人の結婚式があるから。
金曜には大阪入りです。
イヤッホー大阪!!
どれくらいぶりだろう…………vv
自由時間もらえるかな…………←友人3人と行動を共にする
お気に入りのガラス屋さんに行きたいんだよう、自由時間をくれよう。
結婚式というより会食らしいので、少し砕けた格好でいいよ、とのこと。
当日の服装は決まった。
が、前日後日の服装が決まっていなかったので、少々物色しに行ったのでした。
ドラゴンズ優勝セールのおかげで、気に入ったものが安く買えたぜ!!
ありがとう、ドラゴンズ!(笑)←こんな時だけ……
スポンサーサイト


【2007/11/04 19:29】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



