[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 お礼

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お礼

先日、恐ろしく久しぶりに更新した時、メルフォを送ってくれた名のなきアナタ様へ
そしておそらく数少ないであろう、更新を待っていた皆様へ

ほんっと、遅くなってすいません<(_ _;)>
途中で止めていたにもかかわらず「何ダラダラやってんだこのボケ!!」と思ったでしょうに、文句のひとつもなく静かに待っていていただいてありがとうございました。
この先もまだダラダラ更新になると思いますが(オイ)、お付き合いいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします(礼)
アナタ様へ
メルフォ、ありがとうございました!!
御礼が遅くなりましてスイマセン(汗)
狂愛、あーんな中途半端なところでとまったままにしててスイマセンでした(大汗)
もんのすごく久しぶりな更新なのに、嬉しいですと言って頂けて、まじめに頑張ろうと思ってます。
まだまだ打ち止めにはなりませんのでご安心を!!
行仙、まだまだ書きますよ!!「……誰それ」と言われる日まで(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!!

そしてもうお一方へ
突然沸いて出てきた人より先に、アタシはアナタから頂いたメールで幸せになってましたよ(笑)
ちょっと、尋常じゃないくらいオカシクなってた頃でしたので、ズバッと行って頂いてキモチヨカッタです(笑)
後日またメールでお返事いたしますね!!
メールを頂いたその日に更新出来てよかった………………(笑)
スポンサーサイト

【2007/10/30 23:17】 | 妄想世界 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



