[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2007 回顧録(最後の宴会、ただし酒なし)

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2007 回顧録(最後の宴会、ただし酒なし)

全員ほど良くハイテンション。
気持ち悪いくらいにしゃべって笑う。
中華を食べながら、このメンバーで忘年会をやればいいのに。と毎年思いつつもそのシーズンになるとすっかり忘れてたりする←ダメじゃん

高山オフィシャルの総大将2人からの挨拶で「毎年このスケジュールでお疲れ様でした」と言われてなんだか感動してしまうのは、だからですか(爆)
毎年毎年競技車が落ちたとか壊れたとか少し苦笑いしてしまうコメントをプレスやエントラントからもらうのですが、今年は常連さんから「やっぱりこういうコースがあると『ラリーやってる』と言う気がして楽しい」みたいな感じ(忘れちゃった☆)のことを言われると、コースオフィシャルはとても嬉しいv
全戦中一番の悪路だと聞いた事があるのですが、走ってんだか壊しに来てんだかわかんないコースなのに(苦笑)、ホント嬉しかったです。
ふふ、来年も頑張…………ってね、エントラントとBチーム←アタシは座ってるだけだもん(笑)

そして、大抽選会が始まる(☆ー☆)
マニアが喜ぶもの、喜ばないものさまざまですが(笑)
毎年あるわけではないのですが。
たまーに、メーカーからの頂き物がある。

アタシはラリーアートのフリースをゲットしました。
後で調べたら2万超えてました。ウフフフフフ(〃▽〃)
しかし、普段着るにはかなりの勇気が必要です。
ちょっと複雑(笑)
そんな今年の抽選会の目玉は「SUBARU STiのジャケット」
………………………………。
今着てるヤツじゃん!!←これももらった
チッ。
仕方がないので獲物変更。
タオルを狙ってみました。
……………………それくらいしか他に欲しい物がなかったの………………。

人気商品には当然欲しがる人が多いのでじゃんけん勝負。
後出しとか、先に言葉で致命傷を与えてたりとか。
子供か、アンタら!!(笑)
筆頭はB大将(40歳)ですが。A大将(48)もやってましたが。
男の人って幾つになっても子供っぽいのね…………(笑)
そんなこずるいことをしてた大将たちは罰が当ったのか、誰も欲しがらないものしか手に入れられませんでした、ザマァミロ(笑)
ん?アタシの戦利品?
……………………フッフッフッフッフ。
CA340029.jpg

このトレーナー(爆)
タオルはダーリンに取られました(泣)
いいんだ、いつか奪い取ってやるから(悪)
そして人気商品はA大将Jrが勝ち取りましたー。
うふふー。おそろいーvv
若い男の子とおそろい~(涎)
はっ。
……JrはA大将に似ず、いい男なので(笑)
かわいくないオッサンしかいないので、目の保養です。
もう1人、2児のパパもいるとすっごくいい目の保養なんだけどなー(コラ)

抽選会が終った後はこの場にいないC大将の話で盛り上がりました。
C大将の家、車置場が家の5倍あるらしい。
その中にはVIVIOがごろごろ入っているらしい。
VIVIOの部品がまるで博物館のように並んでいるらしい。
「何かちょーだいvv」って物色しに行くと「何もねぇさ!!ええんやさ、お前は来んたって!!」と飛騨弁丸出しで追い払われるらしい。
ちょ、おもしろっ!!
まるで解体業の会社のような風貌の個人宅らしいんですが、いまだそこにたどり着けたことはありません…………。
「VIVIOの部品、見ーせーてっvv」って、押しかけたいなぁ……。
「ええーんやさ!!」って言われるかなぁ(笑)

そんな話をものすごくおもしろく話してくれたのですが、さすがに文章で伝え切れるものではなく。
第一、身内ネタなのでこの辺にしときます←ほんとにな

と、いうわけで、長々と書いたオフィシャル日記、以上で終了でございます。
ここまでお付き合いくださった方々(そんなにいるのか?)、ありがとうございました<(_ _)>
オフィシャル日記はまた来春に!!(笑)←また書くのか

……さて、通常ブログに戻りますか。
書きたいことが溜まってます(笑)
スポンサーサイト


【2007/10/30 17:04】 | | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



