[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2007 回顧録(祭りの後)

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2007 回顧録(祭りの後)

撤収は早い(笑)
最後の車が走り去ったと同時に、各ポイントに配置された人は片づけを始めるのです。
ラジオポイントの看板、プレスオンリーの看板、危険を知らせる看板、崖を知らせる鉄杭。←看板ばっかり
ガシッと掴んでエイヤッって引っこ抜いて、トランクに放り込む。
下のチームは下に向かって下って行き、上のチームは上に向かって上っていく。
と、次のポイントの間にある看板とか看板とか看板とか時々杭を引っこ抜いていけるわけですな。
というか。
次の日にまたこの悪路に向かうのが嫌だから一気に片付けてしまおうぜ、12時過ぎてんだから1時も2時も同じさハハハハハ!!なわけで(壊)
引っこ抜いてはトランクに積み、少し進んでは車から降りて、プレスを引きつれ、チーム員を引きつれ、ぞろぞろと降りていくわけですよ。
ガッタガタの道を。
前後左右上下に揺すられ、「詰まった胃の中がひっくり返る!!」と叫ぶより、「この揺れがキモチイイ……」と堕ちていくわけです(笑)
ふ。よくB大将に言われましたとも。「よくあんな道で寝れるな……」と、半ばバカにした目で。
眠いんじゃ。どんなにひどい轍でも、アタシにとってはゆりかごじゃい!!
で、
ゆっくりゆっくり下って行ったところでA大将から無線が入り……
「今から積載車が上がるから。誰か一緒に上ってくれんか?」
早く言え。
もう出口は目の前じゃい。
もうあんなガタガタ道登りたくないわい。
とB大将が断ったので、ダーリンが行くことになりました(笑)
わーははははは、こき使われてんなぁ!!←楽しい
うん、でもまぁ、他は使えないヤツだったのでしょうがないかな。
頑張れ。←満面の笑みで見送る
すっごい恨みのこもった目で睨まれましたけど、アタシだってこれから仕事があるんじゃい。
ええ、積んで帰ってきた看板や杭やゴミやオフィシャル装備品の片づけが。
といってももうGSは閉まっているお時間なので(当たり前)、とりあえず無線は一まとめにしてランサーの中に放り込み、オフィシャルベストはたたんでダンボールに突っ込み、ゴミを仕分け………………誰だ、酒飲んだヤツ!!
くっそ、アタシにもよこせ!!←違
夫婦でオフィシャルに来てる奥さんと一緒にブツブツ言いながら片付けてましたとも。
奥さんがほとんどですが。さすが主婦だな!!←お前もやれよ
眠さと寒さに唸りながら片付けてたら、積載車に着いて行った組が戻り、AチームもCチームも戻り、雑談が始まる←帰れよ……
みんな話したくて仕方ないんですよ。だってほら。
今まで1人、または2人、組によっては3人だけであとは無線を通じての会話だったから(笑)
それぞれが目の前で起こったことを話し出し、VIVIOクラブ員は初会合をどこでやるか話し(まだ決まってない)、そのうち話題は今日この日に娘が結婚式を迎えたC大将の話へ。
ラリーの日にちがずれたので、重なっちゃったらしいですよ。
さすがに結婚式を延期するわけにも行かないしね。
そのC大将、見た目が江頭2:50に似てる(笑)
まじめなエガちゃんってとこ。
「『ご両親からの挨拶』でホテイが流れてさー、黒タイツはいたC大将がさー」と始まった時点で大爆笑。
みんなテンションが高すぎる!!
でも想像するとすんごくおかしい!!
ええ、腹抱えて笑ったうちの1人ですとも!!←ひどい
そんな話で盛り上がってるうちに、高山オフィシャルの大将登場。
「明日の表彰式にこれる人ー。あ、清香さんと姉妹は仕事があるからきてね
拒否権皆無……orz
ああそして。隣でダーリンがニヤッて笑ったとも!!
「俺は明日昼まで寝てる~」ってテメェ!!←おまえ……
そしてそんな会話をしてるアタシらをB大将が生暖かい目で見てたさ、くっそ。
言いたいことがあるなら言え!!(恥)

そんなこんなで、表彰式にも出なければなりません。
朝8時に30分先のスキー場だってさ。
ハハハハハ。
起きられねぇ(諦めた)
スポンサーサイト


【2007/10/29 21:47】 | | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



