[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2007 回顧録(当日2.そして夜は更けていく)

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2007 回顧録(当日2.そして夜は更けていく)

夜も更けてまいりました。
再び上下に分かれたSSの後(特に何もなかった…………と思う)、ロングコースが今度は逆走になること、その前のSSが少し遠いところになるためスタート時間が結構空くことを確認し、B大将は何人か引き連れてお弁当を取りに。
ランエボ1に乗って行ってしまったので、違うランエボの中で姐さんとしゃべってました。
ボールペンが消えた!!イリュージョン!?とか(笑)
おやつランエボ1に乗せたままだった!とか。
あまりにお腹が空いたので、MoSRAで「お腹空いたよう……」と言ってみたのに誰も返してくれない!!なんだよ、こんな時だけ放置プレイかよ!!とか(笑)
ほんと、ひどいよね……(泣)
どうでもいい時はさんざん人のこといじるくせにさ…………。
(後で聞いたら「いじってる余裕がなかった」らしい。それほどの悪路……)
泣きながら(嘘)待ってて、ようやくお弁当が来た!
と思ったら夜食も来た!(笑)
お、おにぎりが合計5個………………(汗)
ま、まぁひどく片寄ってなかっただけいいとするか(笑)
こんなに食べれないよ!と言いながらおにぎり4個食べました。おかずは完食。
…………………………何も一気に食べなくてもいいのにね(笑)
パンッパンにお腹が膨れれば次は眠くなる(当然)
しかし寝てる場合じゃない。
B大将は自分が連れてきた姐さんを放っておいて横浜からオフィシャルに駆け付けてくれた元短大生と語り合い。
………………想像してたのとずいぶん違うからってその仕打ちはいくらなんでもヒドイと思うんだ、大将よぅ。
代わりにアタシがくだらないおもてなしをしましたが。
そのうち始まった最終SS。
ロングで終わりだぜー!!だけどイヤな予感がするんだぜ…………。
去年も最後のSSで、目の前でランサーが壁を上ってこけたし。
てっぺんのアタシ達がいた場所、プールから前後1つのポイント間で何かが起こりそうなので、MoSRAで「準備運動しとくように」と。
しかしあまりの寒さのため、ずっと動いていないとすぐに冷えてしまうという状態(笑)
うん、まぁ頑張って(笑)←車の中でヒーター入れてぬくぬくv
元短大生と姐さんをペアにして下を、アタシとB大将で上の管理をすることに。
しっかし無線が聞こえない(苛)
仕方がないのでいちいち聞き直してチェック。
大体の通過時間を覚えてるので、ちょっと遅いなー、と思うとすぐに聞く。
確かラリージャパンとかだと通過時間をチェックするとか。
そんな余裕はねぇ。人手も足りねぇ。1人1人があれ?と思って聞いてくれるといいんだけどねぇ…………。アタシが楽だし←そこか!?
そして案の定。
チェックポイント1の声がMoSRAから聞こえました。
「ポイント1、0カーストップ
はいぃぃぃ?!
0カーのコルト、最後のSSで力尽きた模様です(笑)
B大将と0カードライバーの神岡さんは顔見知りなので、わざわざMoSRAで言うんです。
「Bチーム各車、0カーがポイント1でリタイアしたんで0カーは来ません」 ひ、ひどいっ(笑)←笑ってるお前もな!
この無線、もちろん神岡さんにも聞こえてます。
鬼や…………(笑)
でもほんと残念。後少しだったのにね。
そして1号車スタート。
3号車くらいまでは夜の闇に真っ赤に焼けたブレーキローターが光ってて綺麗でした。よく考えたら怖いけど。
車のライトでゼッケンナンバーを見れるアタシ達はいい。
エントラントに「ここにオフィシャルがいるよ」と教えてあるラジオポイントだから。
しかし教えてないところではライトを付けるわけにはいかないので、暗闇の中で見るしかない。
み、見れるのかな(汗)
無理にゼッケンを見なくてもだいたいで(笑)
……って言うと1人はいるんだ、「えー……車1台通過」って言うやつが!!(笑)←ダーリンがやった
そのうち、心配してたことが起こる。
アタシのところは通り過ぎたのに、その先を通ってない。
だけど次にスタートした車は通ってる。
…………………………。
「ねぇ、そこ○号車通った?」
「通ってないよ。って走ってんの?」
……………………………………たーーーーーいしょーーーーー!!!どっかで止まってるーーーーー!!!(青)
でもコースを塞いでる様子ではない。
落ちたか?!
下のポイントの人に走ってもらいました。
SS1もマラソンしたねぇ…………。
頑張れダーリン(笑)←ダーリンのポイントだった
しかし大将はそこよりさらに下のポイントだと思ってたようで、帰りに止まってる
のを見て「あれ?ここか?」って。アンタ人の話聞けよ(毒)
その手前でも車が来なかったり、やっぱり何かが起こった………………orz
でもSS終了後、B大将が言いました。
「俺の言った通りだろ、って言いたいけど俺はあの道を通ったからな。あの道で何も起こらないわけがない」
………………だよねぇ。お弁当配る時通ってるもんねぇ。
ふ。ほんともう、とんでもねぇ悪路だな!
なんだってアタシらがいる周辺ばっかり…………(愚痴)←総合管理だから仕方ない

そんなわけで、ようやく全SS終了。
あとはお片付けだけ~~vv
…………なのですが、当然すぐには帰れないのですよ。
ふ、ふふふ…………←日付が変わってる
スポンサーサイト


【2007/10/29 21:15】 | | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



