[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2007 回顧録(レッキ終了後のお話)

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2007 回顧録(レッキ終了後のお話)

レッキ終了後。

ここまでくれば後は書類作りと装備一式の振り分け。
いったん落ち着いたのでメンバー入れ替え。
用事がある人もいれば用事がない人もいるので、帰ったり来たりでメンバーが半分ほど変わりました。
で、アタシは松本本部のお手伝い。
明日の本番の受付です。サービスの受付も一緒。
ドライバーさん、コドライバーさんの免許No確認、車検証保険証ラリー保証などなど確認して、「はい結構です、お願いしまーす」とお返し。
…………いつもより少なかったから楽でよかった…………。
いつもはもっとバタバタになるんですが、まぁ今回もバタバタだったけど(汗)
手際悪くてすいませ…………(汗)

受付も終わった7時過ぎ。
待ちに待ったご飯ですvv
寒いわひもじいわでは仕事ができません。なんて言ってみるものの、単にお腹が空いて暴れ出しそうなだけです。
そしてまた、レッキで起こったことを語り突っ込み突っ込まれいじられ……なんて楽しそうにいじるんだろうアタシを!(笑)

そんないつまでも楽しく語り合ってると帰りの時間が遅くなるので、切り上げてGSに戻る。
オフィシャル分コピーってのが5~6枚。
がっつりコピーしてまとめてホッチキスで止めて……って会社にいる気分です(笑)
その間に、必要最低装備品(RPGみたいだ)をまとめてそれぞれ持たせる袋に入れて……。
手が空いたーと思ったら「ちょっと車を動かせ」と。
お向かいのお食事処の駐車場の奥に置かせていただいてたVIVIちゃんを移動。
この日来ていたオフィシャル20人ほどの中に同じVIVIO乗りが6人。
突然「VIVIOクラブ」発足!!
20071013100803.jpg

先日も載せた写真ですが、これが一番綺麗なので……。
ボロンボロンキュルキュルシャーシャー、変な音がするVIVIOばっか(笑)
最初は駐車場の枠通りに停めてたんだけど、ケータイに収まらないということで(笑)みっちり詰めてみました。
右見ても左見てもVIVIO(笑)
真ん中の赤っ鼻がアタシのv
白ボディに黒ボンネットがアタシのを作ってくれたB大将の。
エンジンかけてアクセル踏むと、エンジン周りから変な音がする(笑)
アタシの右隣のが、体がでかい人のかな。
BMWからVIVIOに乗り換えた人なんですが…………。
VIVIOにみっちり詰まってるようにしか見えなくて、みんなで大爆笑。
「ちょ、VIVIOが右に傾いてるって!!」だの「シート外して真ん中に座ったほうがいいんでね?」とか、言いたい放題です。容赦ない(笑)
来てるのは6台なんですが、 あと1台いるはずなのと、もう1人がVIVIOを何台持ってるかわからないという面白いことに(笑)
「中古車販売みたい」だの「一山いくら」だの散々言われましたが、言い返せない…………(笑)
全部10万キロ超えてるし、どこかが必ず錆びてて塗装が浮いてる。
レカロシートを乗せてるヤツもいればStiのシートを乗せてるヤツ(アタシ)もいる。
足周りはみんないじってるし、マフラーも変えてるけどみんな違う。
面白いなぁ。それぞれの好みが出てて、変な集団でしたけど(笑)
VIVIOオーナーだけが一生懸命写真を撮りまくってました。
こっちからライトを照らせだのこっちにもライトをよこせだの、見かねた一人がライトで照らしてくれたり。
それくらいなら晴れた昼間にやればいいのに(笑)
でもこれだけ集まるのは今日が初めてだし、この先呼び出さなきゃ集まんないし。ということで撮影会してました。
ガッツリ撮ったはずなのに、おっかしいなぁ…………←ケータイカメラも天敵
そんなこんなで準備を終えて、明日の集合時間を決めて解散!
スポンサーサイト


【2007/10/27 23:52】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



