[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 かき回し

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

かき回し

って何のことかと思ったら「MT」のことなのね。
オフィシャルの集いの時にダーリン初め、2児のパパとかおっちゃんとかみんな言って何のことかと(笑)
うん、まぁね。確かにかき回すけど。
けど!!
MTでいいじゃん!!(笑)
なんかちょっと横文字に弱いおじーちゃんみたいだよぅ。ほとんどが同年代なのにー(笑)

明日の夜にはもう完全ラリーモードに入るのですが、今週に入ってから僅かなラリーモードが入ってます。
じーわじーわと上がっていくのね、テンションが。
それが、今日の10時頃に一度、完全に入ってしまいました……。
現場に出てしまって誰もいない事務所の中、現場に向かったはずの人から電話が入る。
「水とブラシと洗剤、持ってきてくれ~」
………………忘れたな?
アタシは現場に入れませんし、それ以前に何処なのかいまだにはっきり分かってないし(笑)、途中で落ち合うことに。
ポリタンクに20リッターの水を注ぎ、VIVIちゃんの後ろに積んだところで、なんだかバランスが悪い。
もう一個のポリタンクに20リッターの水を注ぐ。
積む。
……うん、よし!!(何がだ)
タバコを咥え、鼻歌歌いながらドライブ気分でVIVIちゃん発進。
5分も走らないうちにケータイが鳴り響く。
「○○インター前の豆腐屋と焼肉屋の間で待ってるから。ぶっ飛ばして来い
「ぶっ飛ばし…………?い、いいの…………?」
「いい!!ぶっ飛ばせ!!」
いいの……?
本当に……?
本当に、いいの………………?
スイッチオーン!!(☆ω☆)キュピーン!!
「ラジャー!!」
ご命令どおりにぶっ飛ばしました。
車検から戻ったばかりのVIVIちゃんのエンジンが唸り声というか悲鳴を上げて峠を越えていきました。
うっふっふ、レッドゾーンぎりぎりまで回したのは久しぶりだぜぇvv
咥えタバコで怪しげに笑いながら走るVIVIちゃんに迫られた人は道の脇にどいてくれました。
スイマセン、暴走車両で……。
1ヶ所、ダンプを抜きたいなでもブラインドコーナーで前見えないなでも抜きたいなぁぁぁ!!と思ってたところへ、対向車両の後ろに白バイ発見。……………………あ、あぶな………………(汗)
スピード違反で捕ま…………(汗)
捕まることのなく、無事に合流できましたよ。
ドライブ時間10分ほど。
「……………………捕まらなかった?」
なんですか、その間は(笑)
まぁ、無事お届けできたと言うことで。
帰りは普通に帰って来ましたよ。
燃え尽きたので(早・笑)
スポンサーサイト


【2007/10/10 18:02】 | | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



