[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 ううむ。

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ううむ。

やはり、PCお引越しをしてからどうも接続が悪いようです、清香です。
これじゃあ、まるでアタシの接続が悪いみたいですが、確かにそうかもしれませんが一応PCのことです、念のため(わかっとる)

今日からうちの可愛いVIVIOが車検のため入院です。
人間ドックみたいだな。車ドックとでも言おうか(言わんでもいい)
代わりに来たコは軽トラ。……あの、リアガラス(……と言うんだろうか軽トラも)にラリーのステッカーが貼ってありますがな兄さん……。
071001_1150~0001.jpg

右端の2つがそれです。去年のヤツ、貼っといたろかな(やめろ)

アタシの昔の車、マーチのマチ子さんにはこれがびっしりくっついてました。目立つ目立つ……(汗)
ええ、車屋さんはラリー関係者のおにーさん。そしてVIVIちゃんを共同作業で作ってくれた片割れ。
スイマセンが、オイル漏れとなんだかバタバタ言うのを直してください。あとターボがなんだかおかしいです。アタシのアクセルワークがおかしいのかもしれませんが。
っつか、ココで言っても聞こえません。ちゃんと言っておきました。

と、まぁ、そんなわけで、だいたい水曜まで軽トラ通勤です。
うわー、アタシったらカッコイイ。
会社帰りのお買い物に行くのがすこーし恥ずかしい……けど、おそらく気にしないでガンガン買い物に行ってきまっす。


ええーと、それからそれから…………スンマセン、ちょっと惚気させて…………(照)
面と向かって惚気るのはとても苦手だけど、でも誰かに話したい!ってがあるじゃないですか…………。
「しょうがねぇなぁ、聞いてやるから話してみろよ、ケッ」と言う方は見てみてくださいな。
付き合い始めて1ヵ月半たったんですけども。
すでに熟年夫婦感漂っているのは、お互い「気が楽だから」って理由で付き合いだしたせいに違いない(笑)
実はお互いの家が歩いてタバコ一本を吸いきる距離だったり。
ただ、アタシの家の方が標高が高い(笑)ため、行きと帰りでかかる時間が違う。ヤツの家から帰る時、送ってもらうためヤツの駐車場まで行くよりそのまま歩いて帰った方が早い。けどそれは言っちゃかわいそうなので黙っておくことにする。
実は、付き合い始めてから毎日、アタシの部屋で一緒に寝てたりする。
布団敷いたらイッパイイッパイな部屋で、ごろごろ…………してるのでパソいじれねぇ!!と言う罠に嵌って…………orz
いや、まぁ、ヤツがくるのは10時過ぎなのでそれまでにいじれるのですが。その時間はネットが繋がったり繋がらなかったりぶちきれたりブチ切れたり(アタシが)
やはりネット環境を整えなければ……。
と思いながらゴロゴロし、腹を掴む。アタシの腹も掴まれるが、それは渾身の力をこめて振り払う。
次第にヤツが諦め始めるので、気が済むまで腹を掴む。
ぷにぷにで柔らかいんだこれが。理想の腹だー……vvとうっとりしてることは秘密(笑)
「仙石さんの腹もこんな感じなんだろうな~vv」と妄想してることは重大な秘密(笑)
そんなヤツが寝転がってる頭の横にある本の中に3冊ほどの同人誌とBL漫画がいくつか混ざっていることは最大の秘密(汗)
……まぁ、バレても気にしないんだけれども。

以上、愚痴ってるように見せかけた惚気でした!!

スポンサーサイト

【2007/10/01 12:41】 | 今日の出来事 | COMMENT(6) |



この記事に対するコメント
ごちそーさまー。
一月半で熟年夫婦ですか!(笑)
仙石さんのあのお腹ですか!理想じゃないですかっ!ヾ(≧▽≦)ノ 

寿なことと相成りましたら、絶対、何があっても、要らんわ!と言われても、お祝いに押しかけますので!(笑)
はい。
温泉入って、肉食って、腹掴ませて下さいヾ( ̄∇ ̄;)オイ
【2007/10/01 22:35】 URL | 可那他 #mQop/nM. [ 編集]

お粗末さまでした
新鮮さは欠片も微塵もありません(笑)
仙石さんのお腹なの!!理想の腹なのvv
って、腹が理想なんだと公言されているヤツが少しカワイソウに思えてきました。
だけど、理想的なプニ腹なんだ。理想なんだったら(しつこい)

寿になるかどうかは置いといて(笑)、温泉入りにと肉食いにきてくださいなv
腹掴んで「ね?!この腹じゃない?!」って語り合いたい(笑)
【2007/10/02 10:15】 URL | 清香 #- [ 編集]

あは~♪
ごちそうさまですv-238
1ヶ月半で熟年夫婦って、素敵ですね~☆
私と相方も実はそんな感じだったんですよねー・・・・・・不思議ですね(笑)
お幸せにv-238v-238v-238

それにしても理想的なプニプニお腹・・・・・・さ、さわりたいv-10(コラ)
【2007/10/04 10:05】 URL | 千菜 #- [ 編集]

えへ~(テレ)
ありがとvv
千菜ちゃんもお幸せにねっvv
1ヵ月半で熟年夫婦って、楽でいいよね(笑)
ボケ~ッとしてても何も言われないし。←ボケっとしてんなよ(汗)
前の彼氏と1ヶ月経過した時点で「お前と3日間ずっと一緒にいたら、3日目お前を風呂でコンクリ漬けにしとる」と言われたことと比べればすっごい幸せでっす(笑)
理想のプニ腹の持ち主に、アタシの2段腹を思い切り掴まれていることは秘密です(大汗)
【2007/10/05 15:39】 URL | 清香 #- [ 編集]

ゴチソーサマデス←棒読み気味
こっちは相変わらず愛想も色気も無い
砂漠状態ですよ…フフフ。

そう、お肌も乾燥する時期よね…フフフ(遠い目)。
【2007/10/05 23:49】 URL | にゃんこ #0RKyr8uU [ 編集]

おおう
自分で書いたコメントが文字化けしてた(笑)
ええっと、すでになんてコメントしたのか忘れた(鳥頭)んですが、おそらく
「お粗末さまでした」ってのと「脂性乾燥肌でべたべたぼろぼろ」ってのと「腹に金属アレルギーらしきものが出てる」ってことで「皮膚科に行け」だったと思います……(汗)
【2007/10/08 23:04】 URL | 清香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



