[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 12年ぶり

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

12年ぶり

日曜、12年ぶりに名古屋港水族館に行きました……(笑)
15周年らしいのに驚きました。そんな前やったんや。
よくよく思い出してみればその12年前は、何を見に来たの?と考えてしまうスピードで通り過ぎ…………滞在時間の短さに首を傾げてしまう…………。
お、思い出すとムカついてくるので、今回が初名古屋港水族館としよう(笑)

さすが日曜なだけあって家族連れが多い。お子様もどっちゃり。
どうみてもやっと首が据わったんじゃないかな……?と思えるようなお子ちゃままで……見えないんじゃなかろうか。じぃっと見つめながらそんな余計なお世話なことを考えてみた。
シャチがザッパンザッパンやってるとこを、館内の水槽で見てました(笑)
なんかシャチにまとわりついてるのがいる(メガネかけろ)と睨んでて、「あ、イルカ」と連れに言われてようやく気付く……orz
蒸し暑い外で、お子様の群れに混じってイルカプールの前から動かない。
お子様よりたちが悪いですな。
ペンギン水槽の前でも同じことをしてました。
へばりついて見てるので、向かいに設置されてる椅子まで連行されました。
そこで1時間見入ってた(アホ)
だって、可愛い…………ってか、面白い。隣で勝手に声を当ててるし、いろんなところからツッコミ入れてる声が聞こえてくるので面白い。
ペンギン見てるのか話し声を聞いてるのか分からなくなりながら、そのうち眠くなる(最低)
隣にいたお子様は寝てました。アタシは子供か……orz
ベルーガを見たかったけど、育児中だからしょうがない。
って、驚いたのは「フラッシュ撮影はご遠慮ください」って張ってあるまん前や放送がかかったすぐにフラッシュたいて写真撮ってる人が多いこと。
「…………サンダルで頭殴ってきてもいい?」と聞いたら止められました。チッ。

その後はイタリア村だかなんだかぐるぐる回って、疲れました(オイ)
アタシの体力、何処に行ったんだろう…………(遠い目)
スポンサーサイト


【2007/09/26 12:12】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



