[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 ここ数日

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ここ数日

ちょ、マジでお仕事がいっぱいいっぱいになってまいりました……。
初めて図面を描くのを任されたんですが、ってか図面というか表をコピペしてまとめて表示ってだけなんですけど、嬉しいんですが、そのぅ……43枚ってなんですか(倒)
これに気力体力全て吸い取られてました。
正直、もう図面は見たくありません(きっぱり)…………と、いうわけにもいかないので、今日も図面と格闘しています。
何も知らないところにいきなり応用を叩き込まれ、基本を知らないままで図面を描けるようになったのですが、そんなんでいいんでしょうかね?(笑)
ま、いっか。スキルアップだと思えば。

そんな状態だったので、夜は家PCを弄る気にもなれず。
というか、夜は繋がらないという罠が仕掛けられていたのですけれども。
そろそろネット活動再開したいと思ってます。
そーのーまーえーに。
残り3冊の帝都物語を読ませてください(笑)
加藤(嶋田久作)の長い顔とかいろいろ思い出しながら読んでます。
DVD、借りてこようかな…………。
スポンサーサイト


【2007/09/21 16:51】 | お仕事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



