[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 スキヤキウエスタン ジャンゴ

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

スキヤキウエスタン ジャンゴ

土曜の夜に見てきました。
2人で1800円の日だもの!
ちょうど公開日だったんだもの!
予告が面白そうだったんだもの!
と、いうことで、いつもの友人と行って参りましたの。
予想は裏切られなかった……!!

しょっぱなから「えええええ、この人が出てんの?!」
それと同時に「えええええ、英語?!全部英語?!日本映画だけど英語?!」
ちょっと驚いた…………けどそれはだんだん違和感なくなった。

ウエスタンな時代劇、というんでしょうかね。
源氏と平家のお話。源氏には……わかるところで石橋貴明。あとはその……顔はわかるんだけど、名前が出てこな……←役者名を覚えられない人
平家には佐藤浩一が。…………若作りゲフッ。
いや、なかなかかっこよかったです。ロン毛のエクステつけて、少し可愛かったvv(笑)
で、話は…………うん、あんまり内容はないかなー…………。
ただ、少し痛い。いや、かなり痛い。痛かった…………。
源氏の血筋の女と平家の落人の里の男が愛し合って子供が生まれて平和に暮らすんだけど、隠し財宝伝説に誘われた人たちが来て、そこに清盛たちが居座ってそして義経たちが居座ってけんかしてるとこに用心棒がやってきてって話なんだけど…………。
っていうとものすごく陳腐な話だな……説明下手だなアタシ……←今更
愛し合ってる男の人が源氏と平家の横暴さにキレて追い出そうとして、逆に殺されちゃうんですが。そのシーンが痛かったんですよ…………。
それを目の前で見ちゃった女の人の悲鳴が。そのあと清盛に犯されそうになって必死で抵抗してる姿とか、逃げ込んだ義経のところで犯されちゃってそこから愛する人の死体を投げ捨てられるところが見えたり、それに駆け寄る子供も見えたりしてあげる声のない悲鳴もまた痛かった…………。
まぁ痛いところは結構あるんですが。
内容はあまりないと思うんだけど、面白いので見る価値はありかと。
だってガンアクションだし。←そこか!!
デカイ銃振り回す桃井かおりはかっこいいですよ!!惚れたね!!(笑)
あと、「アニメオタクなんだ」って言っちゃった人と、その人が食ってたスキヤキが非常にうまそうでした!!
くくく、食いてぇぇぇ!!
ああそうだ、最後だけつっこませろ。
そんな短時間であんなに雪が積もるかー!!(爆笑)←雪国からの叫び
そしてエンディングで流れてきたサブちゃんの歌声が、意外にしっくりきてたことに驚いていたりする(笑)
スポンサーサイト

【2007/09/17 07:36】 | 映画鑑賞 | COMMENT(2) |



この記事に対するコメント
ばかもの
アニメオタクなんだとアキラを懐かしんでた人は、かの有名なタランティーノ様だ。
そして香川照之@保安官の姿に「まぁ~すたぁ”」と叫んで指輪を愛していた彼(ら?)を思い出したのはワシだけじゃないはずだ。
【2007/09/19 23:48】 URL | Y.A.I #JalddpaA [ 編集]

さすがに
タランティーノはわかってるよう。ただ、名前をど忘れしちゃっただけ(笑)
指輪?指輪?…………なんだっけ(汗)
【2007/09/20 06:30】 URL | 清香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



