[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 にきびとお腹の調子

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

にきびとお腹の調子

いくつになってもにきびはにきび。
吹き出物とにきびは別物!!…………だよね?
にきびがなかなか治まらないのは便秘のせいだと頑なに信じてる。
ほら、あご廻りのにきびは便秘だからできるんだっていうじゃない。
……・あれ?違ったっけ?
そんな便秘気味なアタシのお腹に、食物繊維投入。
効きが悪い……というか、消化が悪い?消費が悪い?吸収が悪い、か?
飲んですぐ!というわけにはいかないのは承知なのですが、1日たっても2日たっても3日たっても……ってのはどうなのよ?(笑)
と思ったら4日目にしていきなりグルッグル唸りだしました。
ええー?こんなもんなのー?コレ結構吸収悪いんじゃなかろうか?
と自分の体の不思議に首を傾げてみる。
でもまぁ、詰まってるよりはいいか……と思ってはいるのですが。
便秘と下痢と、どっちがいいかといわれると……………………ちょっと悩む(笑)

スポンサーサイト


【2007/09/12 11:04】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



