[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 気がつけば9月

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

気がつけば9月

あー………………。
仙石さん(仮名)がつながらなーい、つながってもすぐ切れるー、突っ込んだものが使えなーいー…………。
などとウダウダやってるうちに9月にな…………orz
9月半ばからワタクシ、ラリー月間に入るのでますますネットに触れる機会が減るというのに。
線を引っ張ってきて強引につなげる、なんて無理強いプレイが出来ないアタシのお部屋。
電波を飛ばしているのですが……はっ。もしやどこからか妨害電波が……?もしかしてアタシ自身が妨害電波なのか?
おのれ、もっと強力な電波をよこせー!!

そんなつながらない日々。
8/31
とっとと仕事を終わらせて飲み会ご飯と言う名目のデートに行ってました。いや、逆かも。デートという名の飲み会ご飯。ご飯ーご飯ーvvなんていいながらウハウハ歩いてたら、事務所で一緒に働いてる職人さんに出くわし…………み、見られた…………。
それよりもご飯!!(ご飯に勝てるものはない)

9/1
一人寂しく映画を見てきました。1000円の日だし。
「ボルベール(帰郷)」。ペネロペ……クルス?クロス?乳に惚れ惚れしてました(笑)谷間にペンダントトップが埋もれてるんだもん、いいなぁ…………触りたかった……と呟いたら「変態」と返されて落ち込んでみた(笑)
柔らかそうな巨乳、いいじゃん!!
そしてインテが今日明日だと知る。
…………何を勘違いしてたのか、再来週だと思ってた…………!!
ふ、冬だな……冬には必ず行こう…………orz

9/2
遊んでくれる人が午前中は仕事、午後からは用事があるようで、仕方なく姪っ子と戯れる。
出かけようかなーと思ってたら仕事帰りに少しだけ寄ってもらったので、姪っ子を押し付ける(ひどい)
ぼんやり眺めながら「土方着萌える!!」なんて思ってたのはもんのすごい秘密です。
その後なぜかバトミントン大会になり、ムキになるアタシがいました(笑)
だから疲れちゃって午後から動けなかったんだ……(アホ)
姪っ子にたたき起こされて買い物に行き、「おやつ買って」と泣き喚かれそうになったのを言い聞かせ、しょうがないので1つだけ買い与えたアタシは甘いですか……?
甘ったれに育ててはいけないのだ、泣きゃいいってもんじゃないんだということを教え込まねば!!心を鬼にして!!……いつも鬼だけど(笑)

9/3
事務所に行ったら職人さんっがニヤリと笑った………………。
目、目で語るな、口で言えー!!(極度の緊張のため逆切れ)

9/4
会社の地域の祭りが今日だと思い込んでたようす。
明日だよ!!(もう今日だけど)
獅子舞が回ってくるのが楽しみでーっすvv


こんな感じで過ごしてました。いつもと大して変わりまりません。
ただ、一緒に時間を過ごしてくれる人が出来ました。
…………おかげでネットに触れられないってのもあるんだけど(笑)
…………しかし、ネットがつながらないってのもあるんだけど……orz

「ボルベール(帰郷)」
本当は「舞妓haaaaan」を見に行くつもりだったんだけど、気がついたら時間がね…………。
時間が合う「ボルベール」を見ることに。予告で何度か見て「…………どんなんなの?」と思って気になってはいたんですが、あの、ちょっと重かった…………。
けど、いい話でした。
まとめてしまえば「お母さんっていいよね!」でしょうか(本当か?)
でもねぇ、娘が父親に犯されそうになって殺しちゃった、ってのはまぁよく聞くかなーと思ってたら、その娘は実は娘であり妹でもあるなんて展開になったときはどうしようかと…………。
お父さんと一緒に死んだのは実は愛人だったとか、その愛人の娘と仲良しだとか、お母さんは4年間隠れ住んでたとか、ちょっとすげぇなオイ。
と思いながら、人気のない映画館のど真ん中の席で時折涙を流しながら見てました。
ペネロペが歌う「ボルベール」にすごく感動したんだよ!!(照)
スポンサーサイト

【2007/09/05 07:34】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



