[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 っし、パソ復活!そして「ラッシュアワー3」

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

っし、パソ復活!そして「ラッシュアワー3」

ってなわけで、なんとかパソが使える状態になりました。
いや今までも使えてたんですが、ノーパソ子さんと同じ状態……にはまだ遠いわね……orz
いろいろ入れたり抜いたりして穴を広ゲフゲフ。
使いやすくしてしているつもりですが、まだまだあれもこれも突っ込んでないわ!
この子を「仙石さん」と名づけようかしら、もう(やめてあげて……)

そんな昨日はラッシュアワー3を見に行ってまいりました。
真田真田真田!!
朝一の上映を目指して行ったので、ガラガラな駐車場に驚いた。というか、まだ開店前だった(笑)
お昼にはいつも「フレッシュレスバーガー」と言ってしまいそうになる「フレッシュネスバーガー」を食しました。
……うまい!!けど量が足りない……けど、もう一個いくにはちょっと……(笑)

そんな暑かった日のラッシュアワー3の感想

ええー……っと…………。
さ、真田がかっこよかった!
以上!(笑)
だって、あの映画にストーリーを求めるのは無理な話じゃないかっ(笑)
あれは純粋にアクションとしゃべりを楽しむものだと思ってますが、間違ってますでしょうか……。
正直、ラストのNG集で全部忘れたわよ、面白すぎて(笑)
つっこみどころはいつも以上に満載なのですが、とりあえず。
向かいのビルの屋上から狙って撃ったのはいいんですが、降りてくるのはビル内からのほうがいいと思います。なんでわざわざ丸見えの外から逃亡するんだ、真田…………。
ってか、日本人の真田が中国の孤児院で育ってジャッキーと兄弟同然に育ったって……無理がある。
日本語で会話せずに中国語で会話したらどうなんだ?ジャッキーの下手な日本語を聞くより断然いいと思うんだが。
って、その兄弟が死んだってのになんでアンタは踊ってんだ、ジャッキー!!
悪役な真田もかっこよかった……vv
白いスーツの真田も(ry
スポンサーサイト

【2007/08/26 21:06】 | 映画鑑賞 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



