[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 戻ってきた
FC2ブログ

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

戻ってきた

アタシの更新スピード……orz
拘束、じゃない、高速更新から打って変わって、あんまり進んでません。
何故なら「どう拘束すれば萌えるか(アタシが)」で悩んでるからでっすv
だからまだ泣いても喚いても抵抗もしてない……チッ
頭の中でいろいろシュミレーション中。
ああ楽しいvv

そんなカメの歩みどころかナマケモノの動きのような更新スピードですが、なるべく週一更新目指してるんですよ。これでも(笑)
ですが、できないものはできない。そんな時がある。
お仕事だったりどうしても出かけなければならなかったり、書いても書いても気に入らないとか頭が真っ白で浮かばないとか。
そんなときは無理しません。
待っててくれる人は待っててくれる。早く!と急かされたってできないものはできない。
焦る必要なんてどこにもないわ。
本職にしたいけど、本職じゃないんだし。ってのがアタシの新城です。誰(笑)←素で変換
信条です(笑)
いや、たった今信条にしました(オイコラ)
…………言い訳にしか聞こえないけど、アタシはアタシのやり方で行く。T○Y○TA マー○X(笑)

3連休最終日、地震がありましたが新潟の皆さんお元気ですか。
アタシは佐賀のお友達からメールを頂いて、初めて自分のトコも揺れてたことに気づきました(爆)
もっと危機感を持ちたいです……orz

そんな3連休ですが、今日は机の中のお掃除を。
そろそろ本気でパソ子さんが危険(前から言ってるな……)なので、亡き妹のディスクトップパソ子さんをお迎えしようと思って。
でもね。
置けない、んじゃないかな、このままじゃ……(汗)
あのCD入れるトコ、横置きできるんだっけ?
置けなかったら、オーディオを机の下に置くしか……。
いっそのこと机を排除して(学習机なものですから)、とも思ったんですが、どこから出すの……?分解して……?それはちょっともったいない。
いい机なんですもの。
………………やっぱりオーディオを机の下に…………。
いっそアタシの部屋を移動したほうが…………。
悩む……orz

そして昨日の夜は映画を見に行ってました。
「西遊記が見たいかも」とのメールをもらったので。
…………アンタ、「西遊記は見ないな」っつってなかったっけ?(笑)
とにかく見れることになったし、二人で1800円の日だったので、ウキウキしながら行ってみました。
軽でもギリギリな駐車場に停めて、ミラーが逆にへし折れたこともあったけど、VIVIOは元気です。
チケット売り場には、家族連れが並んでました。日曜の最終を舐めてた……!!(前も言ったような気がする)
よくよく見ると、西遊記とシュレック3が同じ時間に上映。
「…………どっちが少ないと思う?」
「どっちも変わんないと思う……」
「どっちにする……?」
悩んだ挙句、シュレック3にしました(爆)
人少なかったし!!ど真ん中で見れたし!!シュレックも面白いから好きなんだもん!!
西遊記は多分DVDで……も見ないかもなー(笑)
そんなわけでシュレック3感想↓
ええ、3も笑いました。
順不同で思いついたことをずらずらと。

長靴を履いた猫の可愛さにヤられました。あああああ、可愛い……vv
アーティーの泣き落としに笑いを堪えるのが必死でした。どれだけ「泣き落としかよ!!」って突っ込みたかったことか(笑)←つっこんだけど。
フィオナはいつまでもフィオナなんだけど、シュレックがだんだん浜ちゃんに見えてくるのはアタシだけでしょうか?
見終わった後、友人が「あの国の人たちは王様がカエルでも何も言わなかったんだから、別に怪物が王様でもいいんじゃないのか?」に賛成です。
結局おとぎ話のプリンセス達は王子様を待たなくても自分でどうにかできるってことか…………白雪姫、怖いよ……(笑)
フィオナが強いのは知ってたけれど、ママンも強いとは知りませんでした……恐ろしい頭突きだ……。
ところで、プリンセスたちの王子様たちはどこにいるの?
おとぎ話の王子様たちそれぞれのヘタレ具合にツッコミを入れたくなってきたので、この辺でやめときます(笑)
スポンサーサイト




【2007/07/16 23:06】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城