[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 その後のお食事会
FC2ブログ

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

その後のお食事会

アタシはイジラレキャラなんだと実感した先週日曜日。



ヴィッツの競技が終わった瞬間から片付けを初め、道路に飛び散った石を綺麗に掃いて掃除し、さてレセプション会場(土曜の民宿)に行こうかと車に乗り込んだ瞬間、大雨が降ってきました。
が、スキー場を降りたら止んでて、少し走ったら土砂降りで、また少し走ったら雨降った様子はまったくなかった。
なんなの、この天気……?

先日の民宿がゴールで、国道から一旦裏道に入って駐車場まで行くというルート。
ちゃあんとコマ図(地図ね)にも書いてある。
が、それを無視して入ろうとするヴィッツが何台か。
あんたら、今までコマ図見てたんだろう?(苦笑)と言いながら誘導。
戻ってきたヴィッツたちに「民宿からの差し入れでーす」とトマトジュースを渡す。
姐さん達が(笑)
だぁって、美人さんからもらった方が嬉しいでしょー?
それを煙草を吸いながら眺める。
決してサボってたわけでは……。
アタシだってやりましたよ、3台くらい(少なっ)
「差し入れでーっす」
「マジでー?!」
「ま……マジでー(笑)」

なんでアタシの時だけそんなギャル風なんだ、おっちゃんたち……。
アタシのどこにギャル要素があると言うのだ?!

駐車場に並んだ50台のヴィッツは、壮観でした。
おおおおお!!よくこれだけみっちりぎっちり綺麗に詰めましたね、今日の誘導係さん!!前日の誘導係とは大違いだ!!(笑)
1台に2人×50台+本部オフィシャル+ヴィッツ関係オフィシャルの100人以上が詰まってる民宿。
玄関もみっちりぎっちり、靴が…………。
なんか、異臭が漂ってるんですが…………(笑)
トイレを借りた時、ドラ(イバー)さんコドラ(イバー、ナビの人)さんがみっちりぎっちり詰まってる広間の前を通り過ぎ、息を吸い込んだらむせました(爆笑)
お、男クサイというか…………その、クサイ(笑)

コースオフィシャルが入るスペースはゼロだったので、小雨降る玄関ポーチでたむろする。
怪しい集団……(おっさん、若者、若者とオッサンの間の人たち、奥さん、アタシ)
ふらりと出てきた競技長をガッシと捕まえ、「スタンド(コースオフィシャルの本部・笑)に戻ってもいい?!」と訴える。
だって、クサイ、寒い、眠い、まだ片付けが!!
やることもないので戻れと言われました。
最初から戻ってたらよかったんじゃんよ……。

しかし、戻ったら戻ったでいじられ時間が始まるのです。

安全ベストを畳んでいれば次から次へと放り投げられる。
しかもどれもが泥だらけ。
やっと畳んで裏の倉庫に片付けに行けば、閉じ込められそうになる。
鍵をかけて戻ってきたところを見計らって、「ベストはっけーん」と放り投げられる。
泣く泣くもう一度倉庫に行く。
本当に閉じ込められそうになって、泣きながら訴える。
それをみんなが笑ってみてるだけで、誰も助けてくれない(笑)
「はー……どっこいしょ」と呟いたのをしっかりばっちり聞かれる。
しかも、腰掛けた1斗缶の方を心配される。
バッグを隠される。毎年隠されていることに気付いて笑われる。

場所を移して、お食事会。

隣に座った体重100キロ超の人にのしかかられる。
当然、誰も助けてくれない。
チャーハン、味噌ラーメンを頼んでいる中、一人だけピリ辛ラーメンを頼む。
「いるんだよ、一人だけ違うものを頼む変わり者」と言われる。
歴代の「一人だけ違ったものを頼んだ人」の名前を挙げられ、その中に元カレの名前があった(笑)
しかし付き会っていたことはヒミツだ。
行方不明生死不明とされているその「変わり者」の行方も生死も知っているけど、これもヒミツ。
手の甲が痒い……と掻いていたら薄皮が剥けてしまい、遅いとわかっていてもコップを当てて冷やしていたら、はるか遠くから「火傷したのか?」と声をかけられ、「掻きすぎて皮剥けた」と言ったら「加減を知らない女」とか「甘噛みを覚えない女」とかいう名前をつけられる。
初めてヴィッツチャレンジを開催した時(確か3年前)、「1ヴィッツちゅうかー(1台のヴィッツ通過しましたー、と言いたかったらしい)」と言ったことをいまだに言われる。
初めてヴィッツチャレンジを開催した時(確か3年前)、競技中に爆睡してしまったことをいまだに言われる……。
スキー場でテントを張った時の紐の縛り方に文句をつけられる。
そしてそれはこの先5年は言われる……。

あげていくとキリがないのは、アタシがアイドルだからだよ。
つらいわぁvv(殴)


というか、ただの変わり者と見られているのは確かです……。
確かに、今までラリーオフィシャルに来た女の子たちは、次の年には姿を見せませんでした(苦笑)
姐さんたちも今年で4年目。
神戸から来る姐さんも今年で3年目。
奥さんは昔来てたらしいけど、去年からまた復活。
ええ、ええ。
アタシだけだよ、10年以上オフィシャルに来てる変わり者は!!(笑)
アタシをいじってくるやつらの半分は、アタシのオフィシャル歴の半分も来てないくせにーにーにーにー(エコー)




先週日曜はこんな日を送ってました(笑)
秋の本番……じゃないや、全日本戦まで4ヶ月。
すっごい待ち遠しいんです…………。
体力気力ともに限界まで落ちるんだけど、すっごい楽しいんだ!!
……と言うと「やっぱり変わり者…………」と言われる(笑)
もー、いーんだもーん。変わり者だもーん(開き直った)
スポンサーサイト





【2007/06/11 00:29】 | | COMMENT(2) |



この記事に対するコメント
ありがとーございましたー!
わーいvv
バトンとレースと、両方ありがとうございましたー!
それと、リンク張替えもお手数お掛けいたしました。

男が100人・・・ヴィッツが50台・・・壮観!!(笑)
でも、護衛艦とかの船内も男ばっかりで似たような感じなんでしょうね。
自衛隊のイベントにいつか行ってみたい・・・。
伊丹とか結構近いんだけどなぁ・・。
一人で行くのは・・・うーーん........((((ヘ_ _)ヘ 

バトン、やっぱどっちも・・っていうの多かったですよね。
某金髪坊主がタレ目だった・・ということをすっかり忘れてました!(笑)しまったー(なにが)
毎度ここへ来るたびにエロ可愛い親父にやられまくって、リンク場からかめ様のサイトへ行っては悶え死ぬ・・というパターンを繰り返しているアホです。
車のCM、仙石と行のデートシーンとしか脳内変換されません・・ヾ(^▽\)
【2007/06/11 08:55】 URL | 可那他 #mQop/nM. [ 編集]

同じオトコ100人なら
ヴィッツより護衛艦でしょう!!
みてぇぇぇぇ!!
ヴィッツ50台より護衛艦1隻のが非常に見たいです(笑)
いつか見に行ってやるんだ……!!

某金髪坊主は垂れ目ですよ(笑)
アタシも最近8巻を見て「そういえば」と思い出したクチです、ゴメン鬼畜坊主(謝ってんの、それ?)

かめ様サイトでアタシのキリリクがUPされてて悶え死にそうになりました(笑)
あああああ、アタシのくっだらないリクがあんな可愛いものになるだなんて!!
かっわいいバカップルに万歳!!

車のCM、どうしてもデートに見えますよね……。
結構見てるのに、あの車にはわずかな興味も沸きませんが(笑)あのシチュには興味津々です(笑)
「ときどき貸せよ」
「……あんたに俺の服が着れるならな」
がふんっ(バカ)
【2007/06/13 00:07】 URL | 清香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城