[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 金塊強盗

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

スポンサーサイト



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

金塊強盗

鍾乳洞の金塊が盗まれたってさ、昨日
正直、今まで盗まれなかったことに拍手を送りたい……(苦笑)

でん、と金塊が置かれてただけだったので(大昔に行った時には)、「これ……盗もうと思えば盗めるぞ……?」と子供心にも思ったのでした。
たぶん、子供の時だった、はず……。

へぇー、とそんなニュースを今日も聞いていたお昼休み。
友人からのメールで思い出しました。
本田君……!!<イージスアンソロ第2弾「Feel」に参加させていただきました「湯煙場外乱闘紀行」参照
彼の車を奪った行が運転してたのはあの辺りです……。
あの向かいの山の中です(笑)
本田君、巻き込まれなかったかしら……(んなわけねぇだろ)
っていうか。
100キロの金塊と男3人か4人、軽自動車に乗れたのか……?
乗ったはいいが、走れるのか……?
それより、犯行に使用された車が盗まれた駐車場は家の近くだ!!……と思う(半径5キロ以内は「近く」)

朝、新聞を見ながらそう思いました。次の瞬間は「あ、誤字見っけ」(笑)
「月極駐車場」が「月決め駐車場」になってて、妹と「決算か?」と言い合っておりました(笑)
スポンサーサイト


【2007/03/19 23:40】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



