[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 のた打ち回る
FC2ブログ

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

のた打ち回る

バーミヤンで恐ろしく食べてきました。夜になってもお腹減ってないくらい。
どうみても食べすぎだと思う……。でも1人1チャーハン(1皿といえ)じゃなかっただけよかったね……。

映画は「大奥」はやめた。DVDが出るのを待ってお家で見ようかと。どうせ妹も見たがるだろうし。母もちゃっかり混ざってそうだし。
代わりに「ラッキーナンバー7」を。前評判ゼロの映画を見てまいりました。この感想は下に。いや、カッコよかったわ……。

車の中で、最近の漫画について語りあい。なんで最近の漫画は昔のみたいに感動しないのか、とか、いろいろ。
あと、「北斗の拳」の「南斗」の人たちは何人いるのかとか。仙行についてとか。ワンピースについてとか。
相変わらず、いろいろ話してました。
あー、あとご飯食べながら「食べ物の好き嫌いについて」とか、お酒についてとか(笑)
なんと言われようとも、キノコ類と貝類とスィーツは遠慮させてもらう。ヤツらを食べないことで(貝類は体が受け付けません)人生の半分は損をしていると言われても、その分飲酒で補うからいいんだ……!!(笑)

家に帰ったら、イージスアンソロ本が届いておりました!!
うわぁい、ありがとうございますーvv
ウキウキしながら取り出し、表紙を捲り、読み始め、ウハーvvとなりつつページを捲り、しばらくして「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」と言いながらべらべらーっと捲って、落ち着いたところでまたウハーvvとなって読み進み、またしばらくして「すいませんすいませんすいません……」と言いながらべらべらーっと捲り。
ええ、べらべらーっと捲ってるのは自分のところです……orz
自分の名前を見つけた瞬間から誰かに向かって謝罪し、放り投げそうになり、「糊を持てー!!」と机に突進したくなります……。
自分のとこだけ、糊で貼り付けてもいいですかね……?
こっぱずかしくって見てられない……(苦笑)

「ラッキーナンバー7」
http://www.lucky-movie.jp/
映画館の前で上映中の映画を調べていた時、目に入った一枚のチラシ。
ポスターはどこにもなく、予告も見たことがなく。R-15の文字に惹かれて見ておりましたら「ブルース・ウィルス」と「モーガン・フリーマン」の文字が。「……これにする?」と結構あっさり決まったような……(笑)
それにしても、何の前評判もない、ポスターもどこにも貼られていない。トイレの中には「それでも僕はやっていない」のチラシがズラリだし、売店前の壁にも同じく「それでも……」のポスターと「長い散歩」のポスター。あらすじもよくわかんない。
それでも「ラッキー……」を見ようと思ったのは、ブルース・ウィルスだったから(笑)友人はモーガン・フリーマンでしたが(笑)←似たり寄ったり

内容はここには書かないほうがいいのかもしれません、あれだけ前宣伝がないのだから。
どきどきサスペンスで、血は飛び散るわ焼死体は出てくるわ、ちょっとウヒ(≧_≦)と思ったシーンもありましたが、全体的にはすごく面白かった!!「あー……そういう訳ね」と納得。謎解決でスッキリ!な映画でした。
カッコよかった、ブルース・ウィルス……vv
でも、あれ?「16ブロック」ん時の出っ腹は……?疲れ切ったさえない親父風だったあの時の姿はいったいどこへ……?
スポンサーサイト




【2007/01/21 01:08】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城