[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 そうだ、誕生日に太平洋の朝日を見に行こう!
fc2ブログ

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

そうだ、誕生日に太平洋の朝日を見に行こう!

vivioちゃんから見た朝日

太平洋の朝日…………?(笑)しかも、写真横だし。

昨夜出てって、今日のお昼には帰ってきました。ブログ書こうとして力尽きてました……。
目的は果たしましたよ、ホラ!!
2006_12_2_10.jpg

…………朝日?(笑)

5時間かけて向かったにもかかわらず、上空はうす曇。さらに海から日は昇らない……!!
とりあえず、波打ち際で釣りをしてるおっちゃんたちを眺めつつ写真を取ってしばしぼんやりして、寒さに耐え切れませんでした(笑)
2006_12_2_5.jpg

2006_12_2_2.jpg

2006_12_2_7.jpg

……っさみぃ!!ガッタガタ震えてました。砂の上を歩くのは何年ぶりだろ……2年ぶり?冬の日本海に突撃した以来だから、2年ぶりですかね(笑)

高速で行こうと思って散々調べたくせに、結局全部下道でたどり着きました。
迷子にならずに(ここ重要)
迷子クィーンのアタシが迷子にならずに。うわ、すげぇ(笑)
R156→R22→R1の順で行くとこの場所にたどり着きます。
愛知県だと思ってたら静岡県でした。えっと、浜松?潮見坂バイパスです。
夜中の1号線は怖かった。
気がついたらトラックに囲まれてる!トラックに迫られてる!viviちゃんの貞操の危機!!(笑)
必死で逃げましたよ。もしかしたら「バトるつもりか、このちびっ子」と思われてたかもしれませんが思ってるのはアタシだけかもしれません。でもあのトラックは絶対ケンカ売ってた……(買うな)

で、帰りこそ高速に乗ろうと思ったのですが、その前にファミレス探して朝ごはん~♪と軽快に1号線を走っておりました。
………………みつからねぇ。
高速乗ってSAに停まった方が早い、と気づいたのは愛知県豊橋市の端っこ近くになってからでした……アホウ(笑)
2006_12_2_12.jpg

ようやく東名に乗って、食べた朝ごはんがコレ。
2006_12_2_15.jpg

イカ天うどん。またもや写真がおかしいですが気にしないでください。直すのめんどくさい(爆)
………………なんかはみ出てる(笑)1本のイカ天がニョーンとはみ出てるさまは、地元お食事どころのエビフライ定食を思い出させます。
もくもくと貪り食って大人しく帰路に。ええ、大人しく。
…………ほんとだってば(笑)
だって眠いし疲れてるんだもん。といいつつ、一回メーター振り切ったことを思い出した。忘れておこう。

さすがに途中何度かSAで休み、地元まであと1時間と言うところで運転しながら寝そうになり。あまりにもやばかったので最後のSAで睡眠をとることに……したはいいんだけど。
2006_12_2_11.jpg

なんか、白くないか?(汗)
その前に停まった、岐阜のハイウェイオアシスで騒いでたにーちゃんねーちゃんが、ここでも騒いでました。
…………そんなに雪が珍しいなら突き落としてやろうか?
毒づきながら、後部座席で持参した毛布を被って爆睡。
1時間で目が覚めたので辺りを見回してみると、雪はもう融けてました。そして今度は違うにーちゃんねーちゃんが騒いで…………。
少し眠ったので気分は寛大になってたようです。
「そうかそうか、よかったなぁ。そんなに珍しいのなら冬に来てみろや」
……寛大です。毒づいてるように聞こえますが(笑)

地元は降らなかったみたいです。ちょっと安心。
ようやく家にたどり着いて時計を見たら1:30。
1時間の睡眠を除いたら、まるっと12時間のお出かけですね。
ちょっと、無謀な感じがします(笑)
でもまぁ、こんな感じで3○歳の年が明けたので、3○歳のアタシのテーマは「おバカさんで楽しく行こう」に決定。
………………「いつもと変わらないんじゃないの?」とか言うんじゃありません!!(笑)
スポンサーサイト





【2006/12/02 17:05】 | 今日の出来事 | COMMENT(4) |



この記事に対するコメント

おかえりなさーい。
でもって、遅ればせながら3×才のお誕生日おめでとうございます!

朝日・・・?横朝日・・・・?(笑)
逆くの字イカ天・・・(笑)

えっと。
おつかれさまでしたーーーーっ!( ^з^)-☆Chu!!

ps そんな清香さんが大好きです(笑)
【2006/12/03 18:36】 URL | 可那他 #mQop/nM. [ 編集]


ありがとうございます!愛の告白もありがとうございます(笑)

朝日ですよ!横ですけど朝日だし、ピンクだけど朝日ですよ!!(笑)
逆くの字のイカ天、うまかったです、マジで。
肉うどんとどっちにしようか悩んだんですけど、温玉はいらなかったのでイカ天。うまくてよかった……(笑)
【2006/12/04 00:35】 URL | 清香 #- [ 編集]


どうせなら冬の太平洋に突っ込んで来いやぁ!
気合が足りん!!
日本海のときも5分も保たなかったじゃないか!!
#証拠写真あるで~♪

何はともあれ3×才おめでとう。
そんだけのガッツで己の誕生日を祝えるなら
原稿もやれるよね…ね…ふふふふふ(黒)
【2006/12/04 02:20】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


……確かに(笑)
あの時よりは暖かかったけれど、冷たいものは冷たいですよぅ!

え~……ガッツでやらせていただいております……(笑)
「この気力を原稿に……!!」と気合を入れてきましたので、頑張りまっす!!
ありがとうございまーす!!
【2006/12/04 02:51】 URL | 清香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城