[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 最近のお仕事
FC2ブログ

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

最近のお仕事

配達。

かならずどこかで配達に出かけます。
まぁ、事務所にいるよりはいいんだけど。
っつかもうアタシの所属を「配達」にして。「配達兼雑用」にして。
本来のお仕事をさせてもらえないんだもん。
ぜんぜんさせてもらえないのに「まだまだだ」とか言われてもなー。
お勉強だけはしてますが。あと、子守(笑)
うーん。アタシが会社にいる意味はあるんだろうか。
仕事自体は嫌いじゃないんだけど、させてもらえないんじゃなー……。
またもや転職を考えてます。

職場に3ヶ月になるお子ちゃまがいらっしゃるのですが。
かーわいーのーvv
見てるだけで和むーvv
ひさびさにお子ちゃまを抱っこしました。
眠そうだったので寝かせました。
「さすが、お母さん!」と言われました。お子ちゃまの母に。
いや、アタシはお母さんじゃないから!!
うちの会社でお母さんではなく、しかも独身女性はアタシだけだから!!
………………そんなことを言ってる自分が、なんか空しくなってきた(笑)
スポンサーサイト





【2006/02/15 23:25】 | お仕事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://visibleinvisible.blog18.fc2.com/tb.php/140-ed48a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城