[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 生きてますか……?
FC2ブログ

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり

生きてますか……?

いろんな意味で死人の清香です。

今日のお昼に所要で外に出たら、そのまま雪に埋まりそうになりました。
たった20分車から離れただけなのに!車が埋まってたよ!
ドア開けたままワイパー動かしちゃって、車の中が雪だらけだよ!
またやったのかよ!(何度目だ?苦笑)
帰りはワイパーが凍っちゃって前が見えなかったよ!
死の行軍…………。
叩き落しても凍りつくワイパー……冬用ワイパーに変えておこう……。
日本各地も物凄かったようですね。
皆さん無事ですか?
くれぐれも事故にはお気をつけくださいませ!
それでなくとも、今日もお仕事で凹んでた………………。
「もうヤだ!!」とは思うんだけど、不思議と「もう辞めたい!」とは思わない。
ただ「おうちに帰りたい……(引きこもり1歩手前)」と呟き、毎朝猛烈な吐き気と戦ってますが。
気がついたら体重が戻ってました。MAXに近かったのに、いつのまに?!
ラッキーと受け取っていいのかどうなのか。微妙なところですが、ここはポジティブシンキング。
かなり増えた体重が元に戻ってラッキー!でも顔の肉は落ちないのね……。
そして新しい車の納車は明日!ではなく明後日に。
明日はインプを最後の洗車&掃除&給油に。
ここ数日の積雪と、ゆっくり走行でガソリン激減。
インプ納車先までお届けに行けるかどうか。十分行ける距離なんですけどね。
なんとなく、インプになったと同時に仲良くなったガソリンスタンドの人にお別れをしに行こうかと。すぐに新しい子とご対面だろうけど(笑)

そんなわけで死人でした。
極めつけは帰宅してからなんですけれども。

イージスDVDが届いてたvv
イージス5巻が出てたvv
というわけで、↓下にまとめましたー。
萌え死ぬかと思った!!(笑)(死にません)
DVDはコレクターズBOXを購入。
いそかぜのワッペンはいらない……(笑)
フィルムしおりは、ゴマ以下の小さな小さなイージス艦が映ってた。
多分イージス艦……多分いそかぜ……だといいなぁ……ってくらいの凄く凄く小さい点がありました……(苦笑)
「これは本物のフィルムなの?だとしたら仙石と行が映ってるシーンのフィルムを持ってる人がいるってこと?」と妹の言葉に黙り込んでしまいました。
そんな!!なんて羨ましい!キィッ!!
アタシのととっかえてください……(無理)
で、いそいそとアイトレックを準備し、DVDを挿入し、スタート。
本編開始後、15分で気持ち悪くなる……(笑)
しばらく耐えた後、断念しました……ゴメン、アタシには無理だったよ……。
気分を変えて、スペシャルディスクとやらを見てみる。
S田さんがアイドル。いや、S田仙石がアイドル。
どれを見ても「ミキプルーンに愛されてるなS田さん……」とか思っちゃった。
舞台挨拶とかインタビューで噛みまくりのK地に笑いが込みあがる。
どれを見ても噛んでるK地がかわいい。
噛んだK地を温かい目で見るS田さんを発見!
S田さんとK地の間に立つS藤浩一に「その場所を変われ……!」と凄んだ自分が恥ずかしくなる。
T原風間を見ると「上様……!」と言いそうになった、つか言った(大奥見たから)
メイキングにK地がほとんどいない!
DVDパッケージを見て、妹が「……行が主役じゃないの?オヤジ映画なの?」と言った。
絵コンテ集の「カット尻に……」の文字がどう見ても「カッ小尻」に見えてしょうがない。
誰の尻だ?!(A作だろう)

こんなん書き上げていったらきりがありません……(笑)
ので、ここまでにしておきます(自主規制)

スポンサーサイト




【2005/12/23 02:07】 | 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://visibleinvisible.blog18.fc2.com/tb.php/104-e14e48ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城