[PR] フローリング コーティング 『見えるもの』⇔『見えないもの』 2011年03月

プロフィール

清香 明良

  • Author:清香 明良
  • メガネとリボルバーと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

『見えるもの』⇔『見えないもの』
例えばそれは『言葉にしないとわからない』ことだったり、『言葉にしなくてもわかる』ことだったり




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

本日午後休み

午後からお医者さんに行く用事が出来たので。
ひっさびさに「口唇ヘルペス」が出来ました……。
土曜日から出来てたんですけど、気が付いたのはもう午後だったし。
午前中行けよって感じですがそういうわけにも行かなかったものでして。
皮膚科の診察券を引っ張り出したらそこに書いてあったのは「平成15年」の文字。
古すぎる!!(笑)
名前も保険証も変わったんで、初診だと言い切ってきました。
つか、この病院新しくなってる……!!
しかもものすごく混んでる……!!
昔来た時はガラッガラだったのに!!(笑)
待合室で1時間待ち。
診察に2~3分。
薬出るのにまた待って。
……………………仕方ないとは言え、やるせない……………………。

その診察も「あー、もうかさぶたになってるね!!治りかけだよ~(笑)」って、言われちゃった。
遅かったか……(苦笑)
それにしても。
ルーペで唇をじっくり見られるのって、恥ずかしいですね!!(笑)


【2011/03/28 22:57】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |

ええっと……

9ヶ月?放置してましたね、うん。
まぁいか。もう誰も見てないだろうし?(笑)
ログインパス忘れちゃったとか、登録してたメルアド忘れちゃったとか、そんなこともまぁいっか(笑)
独り言をボソボソと書き連ねようかな。


まず、12月の頭に無事結婚いたしました。
お食事会してー、その時に最後の振袖着ました。
親族一同集合写真撮ったときに、カメラマンさんに
「花嫁様、足閉じてください」
と言われました。恥ずかしい!!(*ノωノ)
振袖で、旦那方の初めてお会いする親族一同の前で、ガニマタで座ってた花嫁なんてアタシくらいだろう!!
しかも、会場は派遣(と言うか短期バイト)でよく行くホテルだったり。
恥ずかしい!!(*ノωノ)

お食事会が終わり、後日。
ウェディングドレス姿を写真に収めることに。
うえええええええええ、めんどくさ(ゲフ)
珍しいとよく言われますが、ドレス着たくない人なんですね、アタシ。
旦那と母親からブチブチ言われ続けたら根負けしますよ。
しかも、亡き妹の言葉を思い出しちゃったりした日にゃあもう……。
その亡き妹の言葉。
(今にも死に掛けてる父親のベッドの脇で、半泣きになりながら)
「姉ちゃん!!誰でもいいから男の人連れてきて!!今すぐドレス着て結婚して!!」

妹よ。
アタシの意思は?!(笑)
父親、生きてます。っつか、生き返りました(笑)
ので笑い話なんですが、妹が死んで8年。いまでもこの話すると爆笑します、ウチの親族。

まぁ、そんなことを思い出したので写真撮影に挑んだのですが……
あの、確か打ち合わせのときに「ヘアスタイルは自分で好きなのを選んできてね!」と言われたのですが……
わっざわざ1000円払ってウェディングヘアカタログ買って「これにしようかね」と決めてきたのに……
当日、美容師さんに
「そんなんじゃダメ!」
と却下され、ロン毛のカツラと前髪をつけられて盛られてしまいました。
えええええええええ(´・ω・`)
おかげさまで、その写真はものすごい笑顔でしたよ。
目は笑ってませんでしたけれども。
もう2度と行かねぇ!!
や、行かないほうがいいんですけども(笑)
もしまた機会があったとしても絶対行かねぇ!!
っつか、一応まだ新婚3ヶ月なのに「また機会が」って(笑)

そうしてお引越しもし、マンションに住んでおります。
1ヶ月ほどネットが繋げられなかったとか、上の階の家族の足音がものすごいとか、何もかもやらなきゃいけないのがめんどくさいとか、テメェも手伝えゴラァとか、いろいろあるけれど、アタシは元気です☆

もう、今度こそ、ちゃんとブログ更新します……(何度目の宣言だ)



【2011/03/25 21:51】 | 今日の出来事 | COMMENT(0) |



| BLOG TOP |




テンプレ作ったやつ→姫月結城



